本田望結のスケート衣装&失敗しても可愛い画像!3回転の動画は?

Sponsored Link

 

天才子役として知られる本田望結ちゃんが今秋放送のSPドラマ「一千兆円の身代金」の誘拐される人質役を演じることが決定しました。

誘拐犯役の主演は香取慎吾さんが演じますが、香取慎吾さんは今まで明るい役柄が多かったのでこのシリアスな役をどう演じるかにも注目が集まっています。

今回は子役の本田望結ちゃんにスポットライトを当てて行きます。本田望結ちゃんはフィギアスケート選手としても知られていますがその実力は折り紙つきの本物!

顔もとってもキュートですが、スケート衣装も可愛いので紹介します。また、失敗して転んでしまった画像までもが可愛いくて憎めません。

最後に本田望結ちゃんの得意技である3回転ジャンプの動画を見ていきましょう!

 

本田望結ちゃんスケート衣装の可愛くて愛らしい画像♡

本田望結 スケート 衣装 かわいい

本田望結ちゃんは天才子役と言われるほどその演技力に定評がありますが、スケートの実力も本物でジュニアスケート大会で表彰台にのぼったこともあるほど!

しかし、スケート技術もさることながらその衣装がとっても可愛いんです!プリティーな本田望結ちゃんにぴったりな愛らしい画像ですよね。

本田望結 スケート 衣装 かわいい

本田望結 スケート 衣装 かわいい

本田望結 スケート 衣装 かわいい

本田望結 フィギアスケート 衣装 かわいい

フィギアスケートをしながら芸能界でも活躍する姿に浅田真央ちゃんが思い浮かびますが、本田望結ちゃんが真の力を発揮するのはどちらになるんでしょうか?

子役とフィギアスケートの共通点は演技をして演じるということ!本田望結ちゃんはお兄さんの影響で3歳の頃からフィギアスケートをはじめたそうですが、幼少期から培った演技力が今、天才子役と呼ばれることに繋がっていると思います。

本田望結ちゃんのフィギアスケートで失敗し転倒しても可愛い画像♡

本田望結 フィギアスケート 失敗 転倒

本田望結ちゃんはフィギアスケートの実力者ですがどんなプロでも失敗しての転倒はつきものですよね。大体、転倒すると焦ってしまい表情も硬くなってしまいます。

失敗して転倒した時ほど、その選手の真価が問われるのですが本田望結ちゃんのこの余裕の表情がとっても可愛いです(^^)

本来は焦って顔に出てしまうものです。多少、ひきつっているようにも見えますがどちらかと言えばパッと見、笑顔にしか見えません。

こういった肝の強さがあるからこそ、大人ばかりの現場でも堂々と役を演じることができるんでしょうね。家政婦のミタで人気に火がついたのも納得しちゃいます。

 

本田望結ちゃんフィギアスケートでの3回転ジャンプの動画は?

Sponsored Link

本田望結ちゃんの実力がわかった所で、最後に得意技の3回転動画を紹介したいと思います。

フィギアスケート選手は皆、何かしら大技を持っていますが本田望結ちゃんの大技は3回転ジャンプです。浅田真央ちゃんは3回転半を決めていますが世界で闘い金メダルを取るほどの力があるからこそ。

本田望結ちゃんの年齢で3回転を決めることができるのはすごいことです。フィギアスケートも女優業もどちらも頑張ってほしいですね!

女優をしながらフィギアスケートでオリンピックに出ることになったら大騒ぎになりそうです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ