衝撃!菅田将暉が民王で相撲ふんどし姿&海月姫のイケメン女装画像

Sponsored Link

 

俳優の菅田将暉さんはドラマ民王の主演で注目を浴びています。演技力も高く評価されていますが独特の雰囲気を醸し出すイケメンなだけに女性ファンも急増中です。

そんな菅田将暉さんがドラマ民王の第2話で衝撃のふんどし姿を披露しました。ほっそりした体ですが、胸筋はそれなりにありますね!また、脇毛が思いの外、濃いという事実がわかりました。

また、映画の海月姫では女装した姿にかわいいという声が殺到!本物の女子と見間違えるほど、女子っぽくてかわいい画像ですよ(^^)

 

ドラマ民王主演の菅田将暉の演技力に要注目!

菅田将暉 民王

ドラマ民王は総理大臣の父役を演じる遠藤憲一さんと菅田将暉さん演じるバカ息子の中身が入れ替わるというストーリーです。

よくありがちな設定ではありますが、実際に演じるとなると非常に高い演技力が要求されるだけに演技に定評がある若手とベテランの2人が選ばれたことは言うまでもないでしょう。

菅田将暉さんは俳優として徐々にその才能を開花させ、近年ではドマラや映画にと活躍の場を広げていますが民王でもその演技力をいかんなく発揮してくれると思います。

演技がうまいこととルックスもよく、今はドラマに合わせて賛否両論わかれそうな髪型をしていますが、個人的にはショートスタイルが好みです。

さておき、菅田将暉さんの民王での役どころと今後のストーリー展開に要注目です!

 

民王での菅田将暉の相撲ふんどし画像に衝撃走る!

菅田将暉 民王

民王の第2話で菅田将暉さんと遠藤憲一さんが揃ってふんどし姿を披露してくれました。本物のお相撲さんと思われる方と稽古をするシーンがあるんですが、そこでのふんどし姿に衝撃が走りました。

やっぱりプロの俳優ですね!どんなことにも果敢に挑戦しています。

菅田将暉 相撲 ふんどし まわし

 

菅田将暉 相撲 ふんどし まわし

 

菅田将暉 相撲 ふんどし まわし

力士が太いというのもあるんですが、とても細いというかほっそりした痩せ型の体型をしていますね。ふんどしはとても苦しかったとコメントしています。www

さすがにふんどしの下にスパッツのようなものは履いていますが、菅田将暉さんが全身を披露したことで衝撃が走った人も多いのではないでしょうか?

脇毛が以外と濃く、胸筋がしっかりしていて素敵です♡

 

海月姫でのイケメン菅田将暉の女装が超絶かわいい画像!

Sponsored Link

菅田将暉さんは映画の海月姫でも衝撃の姿を見せてくれました。映画の中で女装をしたんですが、イケメンは女装したら可愛くなるという法則ができあがりました。

役者って本当に大変だなぁと思いますが菅田将暉さんは女装姿を堂々と披露!スカートも履いて自分の脚がスカートから出ているところを見るとは思わなかったとコメント。

菅田将暉 海月姫 かわいい 女装

特に女子から可愛いという意見が数多く集まり、SNSでも拡散され大きな話題になりました。どんな役もこなせるってやっぱり演技力があるからこそできることですよね。

次はどんな衝撃の姿を披露してくれるのか今から楽しみです!民王は内容も結構、攻めてるドラマなので徐々に視聴率も上がって行きそうです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ