岩渕真奈の身長と所属チーム&兄は?カップ&かわいい私服画像!

Sponsored Link

7月30日にサッカー日本女子代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈さんがとんねるずの食わず嫌い王に出演します。

身長が小さいのでリトル・マナの愛称で知られていますが、そのドリブルやパスの技術力は高くMVPや賞も受賞しておりその実力は本物!

そんな岩渕まなさんの身長や現在の所属チームについて紹介します。また、実のお兄さんもプロのサッカー選手!兄妹でプロサッカー選手というのが非常に珍しいです。

サッカーをしている時はかっこよく見えますが、フィールド外ではとてもかわいい岩渕真奈さん。そんな彼女のカップや私服画像も見ていきましょう!

 

岩渕真奈の身長と所属チームはどこ?

岩渕真奈 バイエルン・ミュンヘン

とんねるずと宇佐美選手の身長が高いので非常に小さく可愛らしく見える岩渕真奈さんの身長は何センチあるのか気になりますよね。

岩渕真奈さんの身長は155cmで確かに小さい方ですね。顔の可愛さとあいまってより可愛らしく見えます。リトルマナというニックネームはキュートな岩渕真奈さんにぴったりですね!

岩渕真奈選手の現在の所属チームはドイツの名門バイエルン・ミュンヘンと契約を交わしました。女子サッカーでも実力があり、認められる選手は日本を飛び出し、世界で活躍する時代なんだなぁと痛感します。

バイエルン・ミュンヘンでもFWとしてしっかり得点を決めているので、今後の更なる活躍に期待が高まります(^^)

 

岩渕真奈の兄は誰?兄妹でプロサッカー選手だった!

岩渕真奈 兄 岩渕良太

岩渕真奈さんの実兄は岩渕良太さんという方です。お兄さんもプロのサッカー選手として活躍しており、現在はFC琉球に所属しています。

FC琉球は沖縄のチームで現時点でJ3にいます。

兄妹で芸能人はそれなりにいるもんですが兄妹でプロサッカー選手って本当に珍しいですよね!二人共、小さい頃からサッカーをしているので兄妹で練習なんかもしていたんでしょうか?

言葉を交わさずともパスのやり取りで心のキャッチボールができそうですね(^^)

 

岩渕真奈のかわいいカップ&私服画像は?

Sponsored Link

岩渕真奈さんはサッカーのプレー中はとってもかっこよくイケメンですが、プレーをしていない時はすごく女性らしくて振る舞いも可愛いです。

食わず嫌いでもその可愛さを存分に見せてくれるはず♡

サッカー日本女子代表の中でも顔立ちの可愛さが際立っている選手なだけにそのカップ画像やユニフォームを脱いだ私服画像が気になっちゃいますね。

岩渕真奈 カップ 水着

岩渕真奈さんが海に遊びにいった時の画像がありました。とっても良い感じ!肌も黒く焼け健康的なのが素敵ですね〜。

岩渕真奈 私服 かわいい

 

岩渕真奈 私服 かわいい

 

岩渕真奈 私服 かわいい

岩渕真奈さんの私服画像を見て驚きました。やっぱり可愛い!アイドル顔負けのルックスのよさにサッカーに興味のないファンも増えそうです。

去年の7月には芸能事務所とも契約を結んだので今後、テレビや雑誌などへの露出がどんどん増えるでしょうね。なんだかほっとけない岩渕真奈さんの今後の期待に要注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ