FNSももクロドラゴンボールのコスプレ画像!有安の餃子が爆笑!

Sponsored Link

 

FNSうたの夏まつりでももいろクローバーZがドラゴンボールZの主題歌チャラヘッチャラを熱唱してくれました(^^)

メンバー全員がなんとドラゴンボールのコスプレ姿に!!同じZ繋がりの夢が遂に実現し!!

歌い終わった後にグリーンの有安杏果さんがメイクを落としていたので演奏中のコスプレ画像をお届けします。

みんなすっごい似合ってるし、可愛い!でも一番はチャオズ。誰も勝てません。www

ももいろクローバーZのすごさを再認識しました。

 

レッドの百田夏菜子のドラゴンボールコスプレ♡孫悟空

百田夏菜子 ドラゴンボール

 

イエロー玉井詩織のドラゴンボールコスプレ♡ベジータ

玉井詩織 ドラゴンボール コスプレ ベジータ

 

ピンク佐々木彩夏のドラゴンボールコスプレ♡トランクス&ブルマ

高城れに ドラコンボール コスプレ ランチ

 

グリーン有安杏果のドラゴンボールコスプレ♡チャオズ!!(爆)

有安杏果 ドラゴンボール コスプレ チャオズ

有安杏果 ドラゴンボール コスプレ チャオズ

 

20120324142640b10

有安杏果 ドラゴンボール コスプレ チャオズ

有安杏果のチャオズがダンスもキレキレでめっちゃ似合ってるし可愛い過ぎ!!!www

一生懸命やってるのに本当にごめんさい。爆笑しました。

4枚目の達観したチャオズ様の姿は実に神々しいです。あぁ、こんな笑ったの久しぶり。いつもありがとうございます。

ももいろクローバーZのドラコンボールZコスプレ集合写真!

Sponsored Link

チャオズどうした!!wwww
なぜかオロオロしてるチャオズがこれまためっちゃ可愛くて爆笑!!wwww

S__5292043

 

最後はみんなでバッチリ決めました!!かっこいい(^^)♪

S__5292041

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ