トキオカケルで水原希子が学校時代の恋話!出身や高校大学はどこ?

Sponsored Link

 

7月29日のTOKIOカケルに女優の水原希子さんが三浦春馬さんとゲストとして登場します。映画「進撃の巨人」の番宣での出演ですね。

今回のTOKIOカケルでのトークテーマが同窓会での恋ということで水原希子さんが学生時代の恋バナを披露します。めったに聞くことのできない同窓会エピソードに期待がふくらみます(^^)

ということで気になるのは水原希子さんの出身地や通っていた学校ですね。どんな学生時代を過ごしたんでしょうか?本文で見ていきましょう。

 

TOKIOカケルに水原希子が三浦春馬と出演!

水原希子

今回のTOKIOカケルの見所は〈視聴者が体験した胸キュン同窓会LOVEストーリースペシャル!〉で間違いありません。方言女子のVTR再現を見ながら水原希子と三浦春馬のトークが展開されていきます。

VTRを見た三浦春馬さんが思わず「なんてことだ!」と声を荒らげたり水原希子さんは「いやぁ♡」など感情を露わにしながらTOKIOも含めVTRに見入っています。

一番は水原希子さんと三浦春馬さんの学生時代のエピソードが語られること。普段はあまり語られないそのトークに思わずのめり込んでしまいます。

 

水原希子の出身地や育った場所はどこ?

水原希子 トキオカケル

水原希子さんはアメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフです。出身地はアメリカ合衆国テキサス州ダラス!

国籍はアメリカ合衆国です。おぉ、かっこいい!!www

水原希子さんはどちらかといえばアジアっぽい顔立ちですが、アメリカの血が流れていると聞けばアメリカっぽいと思ってしまいますね。不思議なものです。

しかし、1歳の時に兵庫県神戸市に移り住んでいます。アメリカ人と韓国人のハーフで関西人ってなんだかスゴイですね!テレビでは標準語ですが普段はバリバリの関西弁のようです。

 

水原希子が学生時代を過ごした高校や大学はどこ?

Sponsored Link

神戸国際中学校・高等学校に通っていたようです。水原希子さんそれはもうモテて仕方ない学生生活を送ったんじゃないでしょうか?

大学は調べても出てこなかったので大学には進学していないと思われます。

今回のトキオカケルでは同窓会でのラブストーリーでしたがどんな恋愛をしてきたのかとても気になりますね!理想のタイプは自分の知らない世界を見せてくれる人らしいので理想が高そうです(^^)

普通の人はなかなか知らない世界を見せるのは難んじゃないでしょうか?あっ、でも水原希子さん自身がずっと異世界にいるようなもんだから普通の世界を見せればいいのかも。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ