菊地亜美のかわいい過激カップ&変顔画像!体重&身長と出身は?

Sponsored Link

 

7月29日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて3時間スペシャル!!にお笑いアイドルの菊池亜美さんがゲスト出演しますね。

天然ボケでかわいい菊池亜美さんがバラエティで大活躍している秘訣はおバカタレントも顔負けの天然ボケの濃いキャラクターとかわいいルックスではないでしょうか。

そんな菊池亜美さんのかわいいちょっと過激なカップ画像と笑いをこらえきれない変顔画像を紹介します。

また、ダイエットにも成功した菊地亜美さんの体重や身長、出身についても見て行きましょう!

 

菊地亜美のかわいい過激カップ画像は?

菊地亜美 かわいい

菊地亜美さんはもともと、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでモデルもこなしていたため、キャラだけではなくそのルックスのよさも話題になっています。

菊地亜美さんは7キロの減量に成功しており、モデルやグラビアをやりたいという言葉通りその抜群のスタイルとかわいい顔で躍進を続けています。

あどけなく街を歩けばいそうな雰囲気もなんだか身近に感じれて好感持てますよね。

特にかわいい過激なカップ画像を厳選しました(^^)

画像① 画像② 画像③

 

菊地亜美の体を張った変顔画像?

菊地亜美 かわいい

菊池亜美さんがバラエティにその活躍の場を広げているのは元アイドルでモデルをしていたとは思えない体を張る攻めの姿勢にあります。

変にプライドが高く、何かをフラれても乗れなかったなりキャラを大事にするあまり空気を読まないタレントとは違い笑いを取りに行くからこそ人気があるんだと思います。

よく天然ボケと言われているので狙っているのか素なのかはわかりませんが・・・。

菊地亜美 変顔

 

菊地亜美 変顔

元アイドルじゃなくてもここまでするか!?という体を張った本気っぷり。尊敬します。www

菊地亜美の体重は?テレビの企画でダイエットに成功!

 

菊地亜美の体重は?テレビ番組の企画でダイエットに成功!

菊地亜美 かわいい

菊池亜美さんがスクール革命!という番組の企画でダイエットに挑戦しました。ダイエット前の体重は55.7kg。アイドルにしてはちょっと重い感じです。

そこから懸命に17日間のダイエットに励んだ結果51.2kgとマイナス4.5kgの減量に成功しました。

ダイエット後にはアゴのラインがすっきり!ウエストもほっそり!と変化しました。

たった4.5kgで人ってこんなに変わるのかという衝撃が強かったですね。www

今は体型をキープしており更に40kg台を目指すという公言通りにスリムなスタイルをキープしています。

 

菊地亜美の身長や出身はどこ?

Sponsored Link

菊地亜美さんの身長は164cmです。日本女性の平均身長は154cmなので高い方に入りますね。

身長がある分、脚もスラっとしていて長いので美脚なのは間違いないでしょう。ちなみに日本女性の平均体重が51.6kgなので菊地亜美さんの今の体型がいかにスリムかわかります(^^)

菊地亜美さんの出身は北海道北見市です。綺麗な美肌は寒い北海道で育ったからでしょうか?寒い地域の女性は肌が綺麗だとよくいいますよね!

高校時代に芸能事務所のレプロエンタテインメントと契約したことで北海道北見市にある北海道北見柏陽高等学校から東京の目黒にある日出高校へと転校し、上京しています。

高校生の女の子が東京に1人で上京するあたり「絶対、成功してやる!」という意気込みを感じますね。今、体を張って笑わせてくれるのも上京で鍛えられた精神力の賜物ではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ