井上苑子のかわいい画像!過去の路上ライブ&主演映画の予告動画!

Sponsored Link

 

高校生シンガーソングライターの井上苑子さんが今、爆発的な人気で話題になっています!小学生の頃から音楽活動をはじめ、中学生で路上ライブを開始、高校生になった今、メジャーデビューを果たしました。

歌手として着実に成長を続け、LINEMUSICではなんと100万回再生を突破しており、その勢いは止まりません。歌がいいのはもちろん見た目もとってもかわいい現役高校生なので注目せずにはいられません。

そんな井上苑子さんの過去に路上でストリートライブをしていた頃の貴重な動画を紹介します。また、2015年9月には映画「私たちのハァハァ」の主演も決定しているので予告動画もあわせて見ていきましょう!

 

井上苑子のかわいい画像♡笑顔が天使♪

井上苑子 かわいい

井上苑子さんは歌手としての実力もさることながらそのルックスのよさでも注目されています。あどけない笑顔と制服がマッチし過ぎてなんとも言えない気持ちになります。天使過ぎる〜♡

井上苑子 かわいい

笑顔がとってもキュートで男女関係なく好感度が高く「かわいい♡」という意見が大多数。新曲の大切な君へのミュージックビデオに制服姿で登場してるんですが、現役女子高生とあって制服が似合いすぎてリアルでほんっとにかわいい(^^)♪

井上苑子 かわいい

女性からは憧れの対象として男性からはアイドル的な見方もされながら口コミでファンが急増中!雰囲気ありますね〜(^^)

 

井上苑子の過去の路上でのストリートライブ動画♡

井上苑子 ストリートライブ

井上苑子さんはなんと中学生の頃から路上ライブを開始しました。すごい度胸だなと思いますがあなどるなかれ。実は小学生の頃には既に大阪心斎橋のライブハウスで「卒業式ワンマンライブ」を敢行!

チケットは即完売し、100人以上の前でその歌声を披露している。

中学生になってからは路上ライブで歌を披露し続け、着実にファンを増やしていきました。路上ライブをしている人を時たま見かけますが中学生と若い女の子が抜群の歌唱力で歌っていたら普段、歌を聞かない人でも立ち止まっちゃいますよね!

当時の貴重な路上ライブの動画まとめです。

 

 

 

 

 

なんという堂々とした歌いっぷり!歌を愛し、歌うために路上に立っている本気度がバシバシ伝わってきます。すごい楽しそうなのがさらに好感度アップ♡ギターもうまいですね(^^)

パフォーマンス力もあり、実力とレベルが桁違いです!

 

井上苑子の主演映画「私たちのハァハァ」予告動画!

Sponsored Link

井上苑子さんは映画に主演することも決定しました。タイトルは「私たちのハァハァ」ですがタイトルを見ただけで内容がすっごい気になりますね。

現役女子高生4人が主演を演じるこの映画。青春全開の雰囲気に期待が高まります!

福岡県北九州市の片田舎に住むチエたち女子高生4人組は、ロックバンド“クリープハイプ”の大ファンだ。彼女たちは、福岡のライブを見に行って出待ちした時に、『東京のライブにもぜひ』と言われた言葉を真に受けて、東京に行くことを“ノリ”で決意する。高校3年生最後の夏休み、彼女たちの自転車で日本を横断する1000キロの旅が始まった!

引用:http://haa-haa.jp/

めっちゃ面白ろそう。女子高生の青春ものって胸が熱くなりますよね。絶対、見に行こうと思います。

「私たちのハァハァ」の予告動画を紹介します。

9月12日から全国放映になりますので要チェック!!

歌に映画にと活躍が著しい井上苑子さんですが、この勢いでドンドン活躍して欲しいですね。数年後には紅白や武道館ライブが実現してるはず♡

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ