ヒルナンデスこじるりが可愛い!すっぴん&卒アルと放送事故画像

Sponsored Link

お昼のバラエティ番組ヒルナンデスの水曜日メンバーにこじるりことタレントの小島瑠璃子さんがレギュラー出演することになりました。

今、とっても注目度の高いこじるりですがそのルックスが可愛いのと周りへの気遣いができる素敵女子!人気急上昇中でヤフーの検索ランキングにも名前が挙がるほど。

そんなこじるりの可愛いノーメイクすっぴん画像と体を張り過ぎたあわや放送事故という過激な画像を見ていきましょう(^^)

 

小島瑠璃子(こじるり)がヒルナンデス出演!可愛いと話題に♡

小島瑠璃子 こじるり ヒルナンデス 可愛い

こじるりがなんと!ヒルナンデスの水曜日レギュラーに決定しました。おめでとう〜(^^)

小森純さんとの入れ替わりでメンバー入りしましたが、個人的にはとっても嬉しい!これまで不定期出演や準レギュラーばかりだったので今回のヒルナンデス出演は大チャンス!

ヒルナンデスは生放送なのでアドリブや瞬時に機転を利かせて視聴者を楽しませれるかがポイントになってきそうです。

こじるりってニックネームがそもそも可愛い。www

ニックネームもさることながら顔も超絶かわいいので徐々に注目度は高まっていますが、今後更なり高まる予感。

純真無垢な笑顔ときれいな美脚もたまりません。

 

小島瑠璃子(こじるり)のすっぴん画像が可愛い〜♡

小島瑠璃子 こじるり ヒルナンデス 可愛い

こじるりのメイク画像も可愛いですがすっぴん画像も天使ですね!

確かにメイクした顔と同じかと言えば違いはありますが、なんといっていもすっぴんでこの顔!ノーメイクでこのクオリティを考えると合格点をはるかに越えてますね。

小島瑠璃子 こじるり すっぴん 可愛い

元がかわいいから化粧がここまで映えるだな〜って感じです。メイクで女性は変わると言いますが、可愛い子がメイクすると鬼に金棒ですね。www

 

小島瑠璃子(こじるり)の卒アル画像も見ちゃおう!

小島瑠璃子 こじるり 卒アル

すっぴんの時とあまり変わりませんがこじるりの卒アル画像です。制服も似合いますね〜。こじるりは顔だけじゃなくスタイルも抜群なのでカップや美脚にも目がいってしまいます。

学生時代はさぞかしモテたことだろうと思います。こんな同級生が同じクラスにいたら授業に集中できなくて成績が落ちちゃいそうです。

今は学生時代の時にはできなかったオシャレな髪型になってますが、今の髪型のがより女性らしくその可愛さが際立っているのではないでしょうか?

 

小島瑠璃子(こじるり)の放送事故画像まとめ!

Sponsored Link

こじるりの放送事故画像はどれも過激。www

全力で体を張るその姿に愛着を感じずにはいられません。

小島瑠璃子 こじるり 放送事故

 

小島瑠璃子 こじるり 放送事故

 

小島瑠璃子 こじるり 放送事故

 

小島瑠璃子 こじるり 放送事故

小島瑠璃子 こじるり 放送事故

こじるりは女優業への進出について「セリフになると本当にセリフくさくなっちゃいそうで心配」と乗り気ではないようです。

このままタレントとしてバラエティ中心に活躍して欲しいな〜と思います。今、旬で熱いこじるりがテレビでその可愛い姿と笑いを届けられるようテレビ局はこじるりをバンバン起用していって欲しいですね(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ