菅野美穂の写真集ヌーディティーのカメラマンは?ヨガ&子供の画像

Sponsored Link

菅野美穂が若かりし頃に発売した写真集ヌーディティ−について紹介したい。7月26日のヨルタモリにカメラマンの篠山紀信が来店したことで宮沢りえの写真集サンタフェが異様な注目を集めている。

宮沢りえと同年代であり、安定した人気と演技で活躍をし続ける女優の菅野美穂にもスポットライトが当たっている。宮沢りえと菅野美穂に共通することはどちらも社会現象を起こした問題の写真集を発売したこと。

菅野美穂の写真集ヌーディティーは爆発的な売上を記録した。そこで気になるのがヌーディティーを撮影したカメラマンは誰なのか?また、菅野美穂はヨガを長年続けていることで知られているが、その姿はとても神々しいので画像で紹介したい。また幼さの残るとても可愛い子供時代の画像も見ていこう。

 

菅野美穂の写真集ヌーディティーとは?社会は大パニックに!

菅野美穂 写真集 ヌーディティー

菅野美穂が当時、まだ20歳と年端もいかないタイミングでこの写真集は発売された。菅野美穂は今でこそ女優としての立場を確立したが、当時はアイドル的要素が強かった。

そんな菅野美穂が一糸まとわぬ姿を写真集で披露したのだから、社会に衝撃が走り人々はパニック状態となった。

輪をかけて話題を呼んだのが号泣の記者会見だった。記者会見でヌーディティーについて記者からする鋭い質問が飛ぶと菅野美穂は数分間にわたり号泣し、一言も発することができなくなった。

この一件を機にヌーディティーの発売自体を疑問視されるようになり、様々な噂が出回ったが今のところ、発売に至った真相が語られることはない。

菅野美穂もどこかのタイミングで宮沢りえのように自身の写真集ヌーディティーについて今後、テレビで話題にする機会はあるのだろうか。

関連記事:ヨルタモリに篠山紀信来店!宮沢りえのサンタフェ未公開写真の画像

 

菅野美穂の写真集ヌーディティーのカメラマンは誰?熱愛疑惑?

菅野美穂 写真集 ヌーディティー カメラマン

菅野美穂の写真集ヌーディティーを撮影したのは宮澤正明その人だ。写真家で日本大学芸術学部写真学科卒業している。

女優やタレントの撮影を生業としており、宮澤正明が手がけた写真集は100冊以上にのぼる。篠山紀信には及ばずとも数々の写真を撮り続けてきた宮澤正明の代表作が「ヌーディティー」である。

ヌーディティー以上に知名度の高い写真集はなく、その写真集を持っていない人までもが知っているような写真集は1つもない。

そんな宮澤正明がまだ成人になりたての菅野美穂の過激な写真を撮影したことで当時、2人の熱愛疑惑があった。しかし菅野美穂は「好きな人の前以外では抵抗がありました。」と交際を否定。

2人が交際していたのかについては、カメラマン宮澤正明と菅野美穂のみぞ知るところである。

 

菅野美穂は神々しいヨガ&子供時代のかわいい画像!

Sponsored Link

菅野美穂はヨガマスターと言えるほどヨガ歴が長い。昨今、ヨガが女性たちの間で流行しているがヨガが流行する前からひたむきにヨガに取り組んできた。

そのヨガポーズは神々しい程の光を放っている。

菅野美穂 ヨガ

 

菅野美穂 ヨガ

また、菅野美浦は13歳の頃に芸能界デビューしており子役時代の姿がとても可愛く愛らしい。40代を目前にしても衰えないその美貌を見るといつまでも綺麗でいて欲しいと切に願う。

菅野美穂 子供

プライベートでは堺雅人との結婚生活も順調で第一子の妊娠も発表された。公私ともに順調な菅野美穂の益々の活躍に期待したい。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ