さんま御殿で藤田紀子が花田虎上とマジ喧嘩?整形&綾部と再婚?

Sponsored Link

 

7月28日放送の踊る!さんま御殿は親子SPですが藤田紀子&花田虎上親子が共演します。番組内で2人はまさかのマジ喧嘩をおっぱじめました。気になるその理由は?

また、花田虎上さんの母親である藤田紀子さんは人気力士の貴乃花と結婚し、相撲部屋の女将もしていましたが離婚して今は女優・タレントとして活動しています。

藤田紀子さんの顔が変わったと整形疑惑がネットで噂されましたがその真相について紹介します。

また、藤田紀子さんは人気お笑いコンビのピース綾部と熱愛&交際報道がありましたが、今はどうなっているんでしょうか?再婚はあるのかについて見ていきましょう!

 

さんま御殿で藤田紀子&花田虎上親子がマジ喧嘩!その理由は?

藤田紀子 花田虎上 マジ喧嘩

今回のさんま御殿は親子SPで多数の親子ゲストが出演しましたが、ゲストの中で唯一、親子どちらも知名度が高く芸能活動をしているのが藤田紀子と花田虎上の親子でした。

花田が旅行に行った際に食事で藤田紀子さんとモメたエピソードを暴露するとそこから徐々にヒートアップ!

本番中にも関わらず、マジ喧嘩へと発展し、スタジオは大爆笑&ドン引きする自体に。www

藤田紀子さんが「私の自由にさせて欲しい!」と発言すると花田虎上さんは「じゃぁ一緒に来るんじゃねーよ!」と反撃。

こうなったら誰も止められません。醜い言い争いが繰り広げられました。どちらも穏やかそうに見えて実は気性が荒いんだということを露呈する結果に。

 

藤田紀子の顔が変わった?整形疑惑の真相!

藤田紀子 整形

藤田紀子さんは若い頃はめちゃくちゃ綺麗な方でした。ベースが美しいので以前、番組の企画で「奇跡の1枚」を撮影した時の写真には度肝を抜かれましたね。

普通にか、かわいい。本当に60代?www

メイクとカラーコンタクトの威力の凄まじさをここまで痛感したことはありませんでした。人ってここまで変われるのか?

藤田紀子 整形

整形疑惑と言われているのは目元に違和感があるからのようです。若い頃の姿と変わりすぎていて整形が崩れたんじゃないか?というのがこの整形疑惑のでどころです。

でもまぁ、考えてもみてください。藤田紀子さんは今年で67歳になります。いわばもうおばあちゃんと言われてもおかしくない年齢になっているということ。

顔にシワが増え、若い頃のハリがなくなるのは自然の摂理ではないでしょうか?藤田紀子さんが67歳ということを考慮して画像を見ると整形というより年には勝てないということだと思います。

しかし、そこは芸能人!どうにか若い頃の顔立ちをキープしようとなると目のメイクがこのようになっていると考えるべきでしょう。

整形は疑惑であり、年による老化が真相ではないでしょうか。

藤田紀子 若い頃

ちなみに上の画像が若い頃の藤田紀子さん。綺麗ですね〜(^^)
若いころはパッチリのクリクリな目が印象的ですね。

 

藤田紀子と綾部の熱愛報道!交際の行方と再婚はあるのか?

Sponsored Link

藤田紀子さんは以前にお笑いコンビのピース綾部と熱愛報道が話題になりました。年齢がかけ離れているので普通なら一笑に付して終わる話ですが、相手が綾部だけにそうは問屋がおろしません。

なぜなら綾部はアメトークにおいて熟女好き芸人として参加しており、自身がいかに熟女好きであるかをこれでもかっ!という程、熱弁していたからです。

そんな矢先に藤田紀子との熱愛報道が取り沙汰されたため、信ぴょう性がかなり高かったです。

綾部 藤田紀子 熱愛

実際には携帯メールの交換をしたり、綾部が藤田の自宅に訪れたのは事実のようですが綾部の話題作りでは?という見方もあるそうです。

芸人にとって話題を集めることは形がどうあれ光栄なことですからね。名前が売れてナンボの世界だけに十分ありえるでしょう。

以前、ダウンタウンDXで花田虎上と共演した際にキッパリと交際を否定。花田虎上から「うちの母ちゃんどう思ってるんだよ」とヤジが入りましたね。www

残念ながら、残念なのか?藤田紀子さんが綾部さんと再婚することはなさそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ