さんま御殿!ヒモ佐藤大樹の彼女の画像は?社長令嬢で読者モデル♡

7月28日放送の踊る!さんま御殿!!にクマムシの佐藤大樹さんが母親の佐藤直美さんと共演します。今回のさんま御殿は親子SPということで素人である芸人のお母さんが登場する貴重な回ですね。

番組内で佐藤大樹さんは相方の長谷川俊輔のヒモや彼女のヒモだと口撃され、しどろもどろになっていました。

そんな佐藤大樹さんの彼女は社長令嬢&読者モデルのお金持ちらしいということで彼女の存在について調べてみました。

Sponsored Link

 

さんま御殿に佐藤大樹の母親!佐藤直美さんがTV初登場!

さんま御殿 佐藤大樹

「あったかいんだからぁ♪」のフレーズで人気爆発し、CDデビューも果たして一躍、売れっ子になったクマムシですが今回は『歌わない方』の母親である佐藤直美さんがTVに初登場しました。

番組内では「何もしない方の母です」とエンジン全開!!www

「歌番組でも“イエス”しか言わない」、「彼女と相方のヒモ」、「遅刻するし、ライブもサボる」などクマムシの『歌う方』とお母さんの口撃は止まらなかったですね。

散々な言われようですが、まぁ、これも全て事実なので。しまいにはさんまさんにもダメ出しされる始末。

お母さんもかばえばいいのに息子が唯一、得意とする自虐ネタであったかい援護射撃を徹底しました。www

 

クマムシ佐藤大樹はヒモ確定!彼女は社長令嬢&読者モデル♡

クマムシ 佐藤大樹 彼女 社長令嬢 読者モデル

佐藤大樹さんは3年間、交際している彼女がいるんですが、どうやらその彼女に売れない時期はずっと養ってもらっていたそうです。

佐藤大樹さんの彼女はどうやら飲食業界の社長令嬢のようで住んでいるマンションが家賃40万円のタワーマンション

そしてなんと!『歌わない方』佐藤大樹さんが払っている家賃は3000円!!

おめでとうございます。ヒモ確定しました(^^)!!www

以前には別番組で雨の日に傘を出さなかったら彼女に「ヒモはヒモらしくして!」と言われたというヒモトークを披露。

自らも「相方と彼女のダブルヒモです!」と言ってしまう所がさすが自虐ネタの貴公子。キャラがない分、このヒモキャラをうまく育てるしかないですね。

彼女は読者モデルもこなす美人でデート代も全て彼女持ちなんだとか。

ちなみに佐藤大樹さんが彼女を呼ぶ時のニックネームは「もぐら」です。なぜ!?www

Sponsored Link

 

佐藤大樹のかわいい彼女の画像は?

佐藤大樹さんの彼女は本人も本当に可愛い!という位なのでその画像がとっても気になります!読者モデルをしているんであればそれなりに可愛いのは間違いないでしょう。

実は以前、イベントに参加した際に彼女の写真を披露していました。しかし、残念なことにその画像を見れたのは相方、厚切りジェイソン、CHIEの3人だけ。

329420_615

どうせなら報道陣にも披露して欲しかったですが、いくら読者モデルとはいえ素人の彼女を晒すわけにはいかないでしょうね。そんなことしたらヒモはバッサリ切られそうです。

佐藤大樹さんはデート時の画像をツイッターでアップしていますが、どれも料理や風景の写真ばかり。

そしてどの料理もすっごく高そうなのが印象的。もちろん全て彼女持ちっ!www

本人がしっかりつぶやいてました。佐藤大樹さんは自分ではポジティブなヒモだと言い切ってますが、今後は相方や彼女を養える男へ変貌を遂げることができるのか?

「つっこみたいんだからぁ♪」とか言いながら頑張れ!!佐藤大樹!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ