エビちゃん母と双子妹の職業&画像!出産予定日と子供の性別は?

モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんが妊娠を報告してから初めてその姿を見せました。資生堂の新商品「ベネフィーク」の発表会イベントに7月23日に実母の蛯原真由美さんと共演したことが話題になっています。

今回、初めてとなる親子共演となったが、親子揃ってのスレンダーなスタイルに早くも美人親子の呼び声が高いですね!母が出るとなれば双子の妹である蛯原英里さんの存在も気になるところ。

蛯原友里 蛯原英里 蛯原真由美

エビちゃんのお母さん蛯原真由美さんと双子の妹の蛯原英里さんの職業や画像を見ていきましょう!

今回、妊娠中のエビちゃんは少しふくらんだお腹でイベントに参加し、元気な様子を報道陣に見せてくれました。出産まで残り数ヶ月となったので子供の出産予定日や性別についても紹介します。

Sponsored Link

 

エビちゃんの母・蛯原真由美さんの画像と職業は?

蛯原友里 母 蛯原真由美

エビちゃんの実のお母さん蛯原真由美さんはエビちゃんと顔が似てますね(^^)やっぱり親子です。

お母さんの蛯原真由美さんがイベントに出演したことでお母さんの職業について知りたい人が急増しています。今回、なぜお母さんの蛯原真由美さんはイベントに出たのは芸能事務所に所属しているからでしょうか?

いいえ、違います。

今回のイベントでは資生堂の30〜40代向けのスキンケアブランド「ベネフィーク」に新たに10代と60代向けのシリーズ追加の発表がありました。

資生堂は広告塔としてエビちゃんこと蛯原友里さん(35)を起用していますが、実のお母さんである蛯原真由美さん(59)は60代目前とその年齢が新シリーズ向けにピッタリ!だったからでしょう。

また、妊娠後に初めて姿を見せるだけで話題性が十分ですがそこにお母さんとの共演を絡めることでその話題性は何倍にも膨れますよね。

エビちゃんの実母の起用で資生堂の狙いが見事にヒットしました。ということで蛯原真由美さんの職業は主婦だと思われます。

 

エビちゃんの双子の妹蛯原英里の画像と職業は?

蛯原友里 双子 妹 蛯原英里

エビちゃんこと蛯原友里さんには双子の妹がいることで知られています。インスタグラムにも度々、登場しますがその度に美人姉妹!かわいい!と話題になりますね。

画像をパッと見るだけではどちらがどちらか一瞬わからなくなります。www

さすが双子です!双子の妹の蛯原英里さんもモデルをしていても何ら違和感がない程、かわいいですね。

蛯原英里さんの職業は、もともと看護師として6年間勤めた後にサマンサタバサの子会社でプレス担当として転職しました。

しかし、「人の役に立つ仕事がしたい!」という想いから2012年にena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業し、チャイルドボディセラピストとして活動をはじめました。

チャイルドボディセラピストとは赤ちゃんのベビーマッサージをする職業ですね。

2015年には日本チャイルドボディケア協会を立ち上げ、仕事もとっても順調なようです(^^)

蛯原英里 子供 赤ちゃん

ちなみに去年、蛯原英里さんが出産された赤ちゃん(女児)が天使過ぎます。かわいい〜♡

Sponsored Link

 

エビちゃんの出産予定日と子供の性別は?

エビちゃんこと蛯原友里さんは今回のイベント登場時に妊娠7ヶ月目なので出産予定日は順調にいけば今年の10月、遅くても11月にはベビー誕生となりそうです。

子供の性別は妊娠7ヶ月目くらいにはお腹の写真撮影でわかりますが、エビちゃんは生まれてくる時の楽しみにとっておいてるそうす。病院の先生にも「絶対に言わないで!」と念押ししている様子。

子供の性別は秋までのお楽しみになりそうです。

双子は似るというので妹の蛯原英里さんと同じ女の子を出産するかもしれませんね!とっても可愛い赤ちゃんが生まれてきそう。

双子の妹の蛯原英里さんにベビーマッサージをしてもらう日もそう遠くありませんね♡

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ