竹内渉どうなるMCに!出身や年齢&結婚は?カップ画像が可愛い!

タレントの竹内渉(たけうちあゆむ)さんが毎週日曜22時30分から放送される情報バラエティ番組どうなる?のメインMCに抜擢されました。ケンドーコバヤシさん、AKB48の永尾まりやさんと共にMCとして進行をつとめています。

竹内渉さんはまだ知名度が高くありませんが全国区のアシスタントMCを担当するとあって今、注目が高まっています。竹内渉さんが何をしている人なのか?出身や年齢などのプロフィールを紹介します!

また、結婚はしているのか?についても調べました。最後に竹内渉さんのとっても可愛いカップ画像や美脚画像も見ていきましょう(^^)

Sponsored Link

 

竹内渉がどうなる?MCに抜擢!

竹内渉 どうなる? MC

タレントの竹内渉さんはこれまでテレビへの出演はあまり多くなく、舞台やCMの出演をメインに活動してきましたがここ何年、徐々にテレビへの出演が増えています。

今回、どうなる?のアシスタントMCに抜擢されたことでその名前は一挙に全国区に。ここ最近のテレビ出演は「999人美女」や「東京オーディション(仮)」などの出演でしたが今回「どうなる?」でレギュラーMCに抜擢されました!

竹内渉 かわいい

今後、更なるテレビ出演が期待される期待のタレント竹内渉さんです♪

Sponsored Link

 

竹内渉の年齢や出身は?プロフィールを紹介!

竹内渉 出身 年齢 プロフィール

竹内渉さんはまだ知名度が高くないのでプロフィールを知っている人の方が少ないんじゃないでしょうか?

私も最初、渉の読み方がわかりませんでした。(笑)

竹内渉さんは1986年6月27日生まれなので年齢は今年で29才になります。見た目よりも若く見えますが、可愛さが際立っていますね。番組が開始されてから「竹内渉がかわいい(・∀・)!」と話題になっています。

出身は愛知県ですがナマリはありませんね!血液型はB型、身長は165cmです。

竹内渉さんの趣味はなんと!スキューバダイビング♡海に潜る姿がとても似合いそうなのでこれから夏本番!海のロケ番組にもぜひ、出演して欲しいです。

特技はピアノです。確かに才色兼備の雰囲気がその見た目からも伝わって来ます。作詞もするみたいなので竹内渉さんが歌詞を書いた歌を聴いてみたいですっ。

 

竹内渉は結婚しているの?それとも独身?

竹内渉 結婚

竹内渉さんは今のところ結婚はしておらず独身のようですね(^^)

今は韓国に行くことが非常に多く、韓国語をマスターできるように勉強中なんだとか。なんで頻繁に韓国に行くのか今は詳しく言えないそうですが、どうやら仕事のためみたい。

韓国語も話せるなんてスゴイですね。やっぱり才色兼備♡

恋よりも今は仕事に打ち込み頑張ってる姿がとても健気で応援したくなっちゃいます!!

竹内渉 かわいい

これだけルックスがよかったら世の男性達はほっとかないでしょう。竹内渉さんの魅力は沢山あるんですが、大きくクリクリした目とキレイに通った高い鼻筋が特にその可愛さを際立たせてますよね。

 

竹内渉の可愛いカップ画像!美脚画像も必見♡

竹内渉さんの可愛さはこれまでの画像を見たら納得してもらえたと思うのですが、カップ画像も気になっちゃいますよね。

竹内渉さんはパーソナルトレーニングにも励んでいてそのプロポーションは抜群!スタイルのよさは普段からの努力の賜物だったんですね。

トレーニング後のちょっぴり過激なカップ画像を竹内渉さんご自身のtwitterで投稿されていました。
サービスショットありがとうございます。(笑)

鍛えられたとっても素敵なボディに目が釘付けになっちゃいますよ♡ 画像はコチラ

 

竹内渉 美脚

なんともスレンダーで綺麗な美脚ですね!惚れ惚れしてしまいます。ムダなお肉が全くないなんて羨ましい〜。今後の活躍に期待が高まる竹内渉さんですが、これからもっともっと色んなテレビに出演して欲しいですね。

韓国との行き来で大変だと思いますがぜひ、新規ファンも増えているのでがんばってください♡

Sponsored Link

One Response to “竹内渉どうなるMCに!出身や年齢&結婚は?カップ画像が可愛い!”

  1. y より:

    韓国アーティストで現在義務警察に勤務中のグループTのCさんとつきあってるらしいので韓国いくみたいですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ