林与一の実家はゴミ屋敷!美空ひばりとの共演&今の妻と子供は誰?

7月27日放送の私の何がイケナイの?に元歌舞伎役者でタレントの林与一さんが出演します。林与一さんの実家は170坪の豪邸ですがまさかのゴミ屋敷状態にスタジオも騒然となった。

過去には美空ひばりとの相手役として共演もした林与一だがその出演作は何だったのだろうか?ここ最近では朝ドラの『あさが来た』の出演も決まり年を重ねても精力的に活動している。

今回は林与一の実家への訪問であったが、林与一は結婚したが離婚することに。その後、再婚しており子供もいるので記事本文で紹介します。

Sponsored Link

 

林与一の実家はゴミ屋敷と化していた!

林与一 ゴミ屋敷

私の何がイケナイの?で林与一さんの実家がゴミ屋敷状態になっていることが放送されます。乱雑におかれた荷物が山積みになっており、整理整頓が全くされていない驚きの実態が明らかに。

あまりのゴミ屋敷っぷりに訪問したハリセンボンとスタジオも騒然となりました。いくら豪邸であっても手入れがされていないともったいないというか価値が目減りしてしまいますね。

しかし、そこは100年続く歌舞伎の名家!ゴミと思われていた荷物の中はガラクタだけではありませんでした。

次々と発掘されるお宝の数々に超高額査定が続きます。一般家庭ではお宝なんてほとんど眠っていませんが由緒ある歌舞伎名家ともなればどの家からもこういったお宝が出てくるんでしょうね。

羨ましい限りです。www

 

林与一が美空ひばりの相手役に!共演した作品は?

林与一 美空ひばり 相手役 共演

林与一さんは過去に日本の国民的大スターである美空ひばりさんの相手役を演じたことでも知られています。2大スターが共演したこともあり当時は注目度の高かったドラマの作品名が気になります。

作品名は時代劇で『ひばり・与一の花の剣』というタイトルで1966年の10月に放送されたドラマです。林与一さんは松平長七郎役・美空ひばりさんはお小夜役で共演したんですが、ドラマのタイトルに芸名をそのまま入れてしまう当たりに時代を感じます。

それにしても若かりし頃の林与一さん、めちゃくちゃイケメン。www

林与一さんは時代劇への出演が多く、今年の秋からはNHKの連続テレビ小説の朝ドラ『あさが来た』の出演も決まっていますね

波留さん演じる今井あさの祖父役として今井忠政を演じます。顔つきが時代劇に向いているのは今まで幾度の時代劇への出演をしてきたキャリア故でしょうか。(笑)

Sponsored Link

 

林与一の妻と子供はいるの?

林与一さんは1977年に女優で歌手の小川知子さんと結婚しましたが後に離婚しています。小川知子さんは最近はテレビで見かけることもなく現在は芸能活動をしていないようです。

小川知子さんは後に美術評論家の伊藤順二さんと再婚しています。林与一さんも悦子さんという方と再婚し、林悦子さんが現在の妻です。

林与一さんには4人の子供がおり、長女・次女・長男・次男の順に子宝に恵まれたようです。長男と次男は奉納舞踊を行っているようですね!

林与一さんは独特の哲学で4人のお子さんを育てたようで、子供が手を離れたら海外で暮らそうと考えていて実際に4年ほど外国で暮らしたことがあります。

その時には昔の写真や台本を全て捨てたそう。男気あり過ぎます。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ