ヨルタモリに篠山紀信来店!宮沢りえのサンタフェ未公開写真の画像

Sponsored Link

 

7月26日のヨルタモリにカメラマンの篠山紀信が来店する。篠山紀信と宮沢りえが揃ったとなると話は自然と写真集サンタフェの話題に!今まで語られなかった宮沢りえの写真集サンタフェにまつわるエピソードが続々と飛び出した。

宮沢りえの写真集サンタフェはその過激なまでの写真に世に衝撃を与え、社会現象にまで発展したこれまでに類を見ない程のインパクトを与えた写真集である。

今回のヨルタモリで一番の注目は宮沢りえのサンタフェ未公開写真を篠山紀信が持参したこと。宮沢りえの写真集を撮影した本人だからこそ持参できたお宝写真にゲスト達は大喜びした。

 

ヨルタモリに篠山紀信が来店!宮沢りえもびっくり!?

ヨルタモリ 宮沢りえ 篠山紀信

日本一のカメラマンと言われる篠山紀信がヨルタモリにゲストとして招かれた。篠山紀信といえば女性を撮らせたら日本一と言われるほど女性を美しく撮影することに長けている。

芸能界でも一度は篠山紀信に撮影してもらいたいと願う女性は山ほどいる。篠山紀信に撮影されることは女性として一種のステータスであり、とても名誉なことなのだ。

そんな篠山紀信がヨルタモリに来店することで一番、驚いたのは他の誰でもない宮沢りえその人だろう。

宮沢りえはまだ弱冠17歳という若さで篠山紀信に撮影された。その写真はサンタフェという写真集として発売され、日本中で彼女を知る人がいない程の有名人に成り上がったのだ。

久しぶりの再開にも2人はトークを弾ませ、サンタフェの話題中心で番組は進行した。

 

宮沢りえの写真集サンタフェとは?世に衝撃を与えた問題作!

宮沢りえ サンタフェ

宮沢りえの写真集サンタフェと言えば上の世代に行くほど、知らない人がいない程、有名な写真集。しかし、今の若い世代はサンタフェと聞いてもピンと来ないのではないだろうか?

宮沢りえのサンタフェは法律の改変が進んだことで、今となっては法律に抵触するのではないか?とまで言われる問題の写真集。

17歳の宮沢りえがその過激な姿を惜しげもなく披露したことで世には衝撃が走った。オランダ人の父と日本人の母を持つ宮沢りえは若かりし頃からその美しい顔立ちとプロポーションで一世を風靡してきた女優だ。

そんな宮沢りえが過激な写真集を販売するとなれば世の男性達がほっとく訳がない。売れに売れたこの写真集は今や幻となっており、発売から年数が経過していることも手伝って手に入れること自体が非常に難しくなっている。

関連記事:菅野美穂の写真集ヌーディティーのカメラマンは誰?

 

ヨルタモリで篠山紀信が宮沢りえ「サンタフェ」の未公開写真の画像持参!

Sponsored Link

ヨルタモリで篠山紀信が周囲をアッと驚かせたのはなんとサンタフェ撮影時の未公開写真を持参したからだ。

サンタフェが発売され相当な年月が経っているにも関わらず篠山紀信が未だその未公開写真を持っていることにも驚くが、2005年のまさにこのタイミングで世に出ることのなかったサンタフェの未公開写真がテレビで放送されるとは誰が予想しただろうか。

宮沢りえ サンタフェ 未公開 写真

未公開写真の画像にタモリを含めゲストたちは大興奮!サンタフェにまつわる話は異様なまでに盛り上がり、話題が尽きることはなかった。

宮沢りえは今年で42歳になるが、今もなおその美貌は衰えることを知らず、若かりし頃には持ちあわせていなかった大人の女性が持つ独特の魅力にあふれている。

サンタフェが話題になることで宮沢りえの注目度は今まで以上に高まった。今後のヨルタモリでの更なる活躍に期待したい。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ