いい旅で夫婦共演!国分佐智子のカップ画像&林家三平との子供は?

Sponsored Link

 

タレントの国分佐智子さんと落語家の林家三平さんが2015年7月26日放送の夏の絶景いい旅スペシャルで夫婦共演します。2人は旅人として青森県奥入瀬渓流~八甲田山の絶景に訪れます。

番組内では国分佐智子さんの入浴シーンもありましたが、本文では過去に撮影されたカップ画像を紹介します。

また、国分佐智子・林家三平夫妻の結婚に至った馴れ初めや2人の間に子供はいるのか?について見ていきましょう(^^)

 

林家三平・国分佐智子夫妻が「いい旅」で夫婦共演!

国分佐智子 いい旅 林家三平

林家三平・国分佐智子夫妻はこれまでもテレビ番組で夫婦共演をしたことがありますが、今回、旅番組では初となる夫婦共演になります。

夫婦で番組に出るなんて仲がいい証拠ですね!普段から暖かい家庭を築いていることがブラウン管から伝わって来ます。2人が滝やコケの美しい世界を味わいながら温泉に入り、山々の絶景に感動する姿にほっこりしちゃいます。

交際からのスピード結婚だっただけに「大丈夫か?」という心配の声もありましたがいい旅を見る限り、何の心配もなさそうです。

 

国分佐智子のカップ画像は?

国分佐智子 カップ

今回、いい旅では「1000年の秘湯」と呼ばれる蔦温泉に国分佐智子さんが入浴するシーンが流れました。その姿に思わずうっとりしてしまった視聴者も多いはず。

国分佐智子さんは年を重ねてもその美貌は健在で普段からお肌の手入れやプロポーションに気を使っていることが伺えます。

若かりし頃には入浴シーンにも劣らないカップ画像も披露していたので、今回は過去に撮影された国分佐智子さんのカップ画像を紹介します。

画像① 画像② 画像③

 

国分佐智子と林家三平の馴れ初めは?スピード結婚?

国分佐智子 林家三平 結婚

国分佐智子さんと林家三平さんの出会いはドラマの「水戸黄門」での共演がきっかけでした。

「出会いは昨年11月に共演したTBS系の『水戸黄門』。同番組のレギュラーで、かつて国分がブレイクするきっかけになった同局の『ワンダフル』で司会を務めていた東幹久がキューピッドとなり交際に発展。昨年12月に三平がプロポーズし、22日に結納。春に入籍し、秋に挙式予定で、会見で明言こそしなかったが、国分は引退するようだ」(会見を取材した記者)

引用:2011年1月24日 日刊サイゾー

交際からの異常なまでのスピード結婚だったことがわかります。年齢を重ねていたので多少の焦りも手伝い、交際からわずか数ヶ月で結婚に至ったようです。

東幹久さんがキューピッドとなったようですが、やはり芸能界でも世話好きというか仲を持ってくれるキューピッド役がいるんですね(^^)!

国分佐智子・林家三平さん共に結婚に対して積極的だったこともあり、うまくゴールインできたので東幹久さんは一生の恩人になったのではないでしょうか?

 

国分佐智子と林家三平の間に子供はいるの?

Sponsored Link

国分佐智子さんは30代後半でアラフォーということもあり、早く子供を産みたいという思いは強いでしょうが今のところ2人の間に子供はいません。

林家三平さんはご存知の通り落語家です。落語家というのは代々、名を受け継いでいくことで知られ、林家三平さんも林家いっ平から実力が認められ父の林家三平の名を襲名しています。

そのことからも子供が欲しいのは夫婦揃って同じはず!しかし、林家三平の母である海老名香葉子さんがことあるごとに孫の顔が見たいというプレッシャーが強いせいで子供ができないのでは?とも言われています。

まだまだ子供を産むには遅くないし、夫婦とてもお似合いで仲がいいのでこの先、子供ができることを期待したいですね。

お子さんにはぜひ林家三平の名を継いでもらいたいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ