いい旅の北川弘美のかわいい過激カップ&美脚画像!年齢や結婚は?

Sponsored Link

 

2015年7月26日に放送される夏の絶景いい旅スペシャルにタレントの北川弘美さんが北海道の知床に旅人として出演します。北川弘美さんは元グラビアアイドルで顔がかわいくスタイルも抜群ですね!

北川弘美さんがグラビアアイドルをしていたと聞くと当時の過激なカップ画像が気になるところ(^^)プロポーションもいいのでその美脚も含めていい旅では見られない北川弘美さんの画像をしっかり紹介していきます。

北川弘美さんはそれなりに年齢を重ね結婚適齢期を迎えているので今、現在の年はいくつなのか?結婚はしているのかについて見ていきましょう!

 

いい旅の北川弘美かわいい過激カップ画像!

北川弘美 過激 カップ

いい旅に出演した北川弘美さんは過去に読者モデルや専属モデルをこなしていただけあって、その可愛い顔立ちがいい旅で紹介される絶景とすご〜くマッチしますよね。

いい旅の綺麗な映像美もさることながら北川弘美さんの美しさに目を奪われる人も多いのではないでしょうか?

北川弘美さんはモデルだけでなく、若かりし頃にはグラビアアイドルとしても活躍していました。今はもう見ることのできない当時のとびきりかわいい過激なカップ画像を厳選しましたのでとくと御覧ください(^^)

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

北川弘美のスレンダーな美脚画像は?

北川弘美 美脚

北川弘美さんは身長168cmと女性にしては背が高いですね!股下は78cmなので身長に対しての脚の比率は46.4%と平均的な日本人より明らかに脚が長いです。

いい旅での衣装ではその美脚を存分に見ることができないのが少し残念だったので、北川弘美さんの美脚画像を集めてみました。

北川弘美 美脚

 

北川弘美 美脚

 

北川弘美 美脚

どれもほっそりとした綺麗な美脚ですね〜。笑顔も素敵です♡
街で見かけたら思わず振り向いてしまいそう(^^)!

 

北川弘美の年齢はいくつ?結婚してるの?

Sponsored Link

北川弘美さんはとてもかわいいですが、今年で一体いくつになるんでしょうか?その見た目からは中々、年齢がわかりずらいですよね。

北川弘美さんの年齢は今年で34歳になります。生年月日は1981年2月2日なので干支は酉(とり)の水瓶座です。

年が34歳にしては実年齢よりちょっとだけ若く見えますね!

年齢がわかった所で既に結婚していてもおかしくないなと思う方も多いはず。北川弘美さんは結婚しているんでしょうか?いいえ、独身です。

これまで北川弘美さんの熱愛報道や結婚にまつわる情報はほとんど出回っておらず、恋人や彼氏がいるのかも不明です。結婚適齢期ではありますが結婚の予定はなさそうです!

北川弘美 イッテQ ドS

北川弘美さんはイッテQでドSの女王として紹介されていただけに、ドMな男性でないとうまくいかないのかもしれませんね。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ