あさが来たヒロイン波留の相手役は?熱愛彼氏の坂口健太郎を全否定

Sponsored Link

 

女優の波瑠さんがNHKの朝ドラ「あさが来た」のヒロイン今井あさ役で出演することが決まりました。これまで脇役の多かった波瑠さんがあさが来たのヒロインに大抜擢されたことが話題になっています。

そうなるとヒロインの相手役が気になりますよね。波瑠さん演じる今井あさには許嫁がいて結婚をするんですが、その相手役を紹介します。

また、波瑠さんの熱愛報道として彼氏ではないか?とその名前が急浮上した坂口健太郎さんとの恋仲についての真相について見ていきましょう。

 

波瑠があさが来たヒロインとして主演決定!

波瑠 あさが来た 主演 ヒロイン

波瑠さんはこれまで様々なドラマや映画に出演しています。これまで様々な役柄を演じて来ましたが注目度の高いドラマでの主演は今回がはじめてになります。

今までどちらかと言えば脇役での出演が多かったため、今回の主演については期待が高まっていますね。時代劇のため着物を来ての出演ですが着物姿がとても似合います。

同じ時代劇だとドラマ「花燃ゆ」の主演を井上真央さんが演じていますね。その着物姿がとても可愛いいですが、波瑠さんもドラマがスタートするとどんな着物姿を見せてくれるのか今からとても楽しみです。

 

あさが来た波瑠の今井あさの相手役は誰?

波瑠 玉木宏 あさが来た

あさが来たで波瑠さんが演じる今井あさには婚約者がいます。ドラマ内で結婚もするのですが、その相手役が気になりますよね!

波瑠さんの相手役を演じるのはなんと!玉木宏さんです。

玉木宏さんはあさの許嫁・白岡新次郎役としての出演することが決まっています。いやぁ、なんとも渋い俳優を持って来たなといったところでしょうか。

玉木宏さんと言えばのだめカンタービレがその代表作として知られていますが、時代劇ではどのような演技を見せてくれるのか?また、波瑠さんとの夫婦役をどのようにお互いが演じるのかに注目しましょう!

夫婦姿がとってもお似合いですね(^^)

 

波瑠が熱愛彼氏と噂される坂口健太郎との交際を全否定!

Sponsored Link

波瑠さんはモデルで俳優の坂口健太郎さんとの熱愛が報じられ、その交際の真偽について様々な意見が飛び交っていました。

波瑠さんもモデル出身なので2人は仲がいいことは知られていましたが、そこから交際にまで発展したというのがなれそめということになっています。

事務所側は波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛や交際について否定をしていましたが本人から何のコメントもなかったため本当に付き合っているのでは?との見方が強かったです。

波瑠さんは「あさが来た」の取材会に出席しましたが、熱愛発覚後、はじめて公の場に姿を現すということで報道陣も多数詰めかけ交際についての質問も飛びました。

 

坂口健太郎 波瑠 熱愛 否定

そこで波瑠さんが坂口健太郎さんとの交際を全否定!

 交際発覚後、公の場に姿を見せるのは初めてで、坂口について「事務所が答えている通り、本当にお友達の一人です」とコメントした。

引用:yahooニュース

これだけ公の場でバッサリ全否定するということは本当に付き合っていないのは間違いなさそうです。もし、熱愛が事実で再度、熱愛報道がされるようなことがあれば炎上は避けられないでしょう。

注目度が高い時というのは期待と共に批判も自然と集まりやすいので、そこまでのリスクを犯して嘘をつくとは思えません。もしかするとこっそり交際しているのかもしれませんが、マスコミにビクつき全く会えないんじゃどちらにしても続かないでしょう。

彼氏はいないことが発覚しましたが、波瑠さんと玉木宏さんの夫婦役も含めて朝ドラ「あさが来た」での好演に期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ