優希美青の美脚&ピチレモンピチモ画像!デスノートニアがかわいい

ドラマ「デスノート」にニア役で出演中の優希美青さんがかわいい!ということでドラマを重ねるごとに注目度が高まっていますね。

原作でのニアは銀髪で不思議な雰囲気がバンバン漂っていますが、優希美青さんもまさにコスプレといった感じで銀髪と白いシャツ姿で出演しています。その髪型や服装もあいまってかわいさがハンパじゃないです。

優希美青さんのドラマ「デスノート」では見られないスレンダーな美脚画像とピチレモンという女子小中学生向けのファッション雑誌でモデルをしていた当時の通称ピチモ画像を紹介していきます(^^)!

Sponsored Link

 

優希美青のデスノートニア役が超絶かわいい!

優希美青 デスノート ニア かわいい

優希美青 デスノート ニア かわいい

優希美青 デスノート ニア かわいい

優希美青さんのデスノートニア役が文句なしにかわいいです!この銀髪と白シャツがこんなに似合う女性が他にいるでしょうか?

日本人が銀髪にするとなんだか変な感じがするもんですが髪型もすごく似合ってます。全力で守ってあげたくなるようなか弱くミステリアスな雰囲気と表情が胸にグッと来ますね〜!

デスノートのニアは原作では男なんでドラマ開始前は女性が演じて「違和感あるんじゃない?」と思いましたが見事にいい意味で裏切られました。

まさにハマリ役!何も語らずとも画像からは何か訴えかけてくるものがあります。超絶かわいい♡

 

優希美青の美脚画像は?

優希美青 美脚

 

優希美青 美脚

 

優希美青 美脚

優希美青さんは顔もとってもかわいいんですがスタイルも抜群なんです!全身細身でスラっとしているのでさすが元モデルだな〜と思います。

まさに美脚というにふさわしい綺麗な脚をしていますね!ただ優希美青さんはグラビアはしないんだとか。ぜひ、このまま清純で可憐なまま女優業を続けて行って欲しいですね。ファンとしては見てみたい気もしますがそこは想像でガマン、、、

やっぱりこのスタイルと美脚を保つために普段から食事や運動に気を使いながら体型を維持しているんでしょうね。若くてもやっぱりそこはプロの仕事。

一時期は体調を崩し、痩せすぎてしまったようですが今はドラマを見てもわかる通りとても元気な姿で演技しています!

Sponsored Link

 

優希美青のピチレモン時代のピチモ画像!

優希美青さんはピチレモンという女子小中学生向けのファッション雑誌でモデルをしていました。読者モデルではなく、事務所に所属しながらのモデルだったんですね。

優希美青 ピチレモン

ピチレモンはこんな感じの雑誌です。小中学生から絶大な支持を集めているファッション雑誌でそこに掲載されるモデルは小中学生の憧れの的!優希美青さんは若い頃からそのかわいさで話題を集めていました。

優希美青 ピチレモン ピチモ

 

優希美青 ピチレモン ピチモ

 

優希美青 ピチレモン ピチモ

今、出演しているデスノートのニア役と比べると顔立ちが幼いですね!しかしどの服装もオシャレでとってもいい感じ。優希美青さんは好きな芸能人で石原さとみさんの名前を挙げていますが、優希美青さんを目標に頑張っている小中学生も多いはず。

デスノートのニア役で今、注目度MAXなので女優としてのステップを駆け上がって行って欲しいです(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ