女気じゃんけん古閑美保はダルと破局!彼氏の小平智と熱愛&結婚?

Sponsored Link

 

FNS27時間テレビでとんねるずの男気じゃんけんに初の女性ゲストを迎え、パワーアップした女気じゃんけんにプロゴルファーの古閑美保さんが出演します。

番組内でもその女気を堂々と披露してくれていますが、噂になっていたプロ野球選手のダルビッシュ有選手とは破局しており、今の彼氏は同じプロゴルファーの小平智さんです。

古閑美保さんは結婚願望があるそうですが、女気じゃんけんで見せてくれたような女気のパワーで小平智さんと順調に交際は続いている様子。今後、この熱愛は結婚までに発展するんでしょうか?

 

古閑美保とダルビッシュ有には結婚説もあったが破局!

古閑美保 ダルビッシュ 破局

古閑美保さんはダルビッシュ有さんと一時期、交際報道がされ一躍、時の人となりました。古閑美保さんは女気じゃんけんでも見せたようにガンガンと攻める肉食系タイプ。

ダルビッシュにも古閑美保さんの方から積極的にアプローチしたようです。

古閑美保 ダルビッシュ

2人は同じアスリートとして意気投合し、一緒にトレーニングをしたりとまぁ、ここまではよくある話しですがなんとダルビッシュ有さんの借りていたマンションに古閑美保さんが住んでいたとの報道も。

交際についてダルビッシュは全否定するのに対し、古閑美保さんは「私がしっかりしなくちゃ」と意味深な発言が話題を呼びました。

しかし、ダルビッシュは紗栄子さんと離婚し、いよいよ古閑美保さんとの結婚かと思われましたがMALIAさんとのデートが報じられたりと結婚する気がなかった様子。

結婚願望が強く、結婚適齢期を迎えている古閑美保さんはダルビッシュを諦め、家を出て行ったそうです。

ゴルフではナイスアプローチを決める古閑美保さんもダルビッシュにはうまくアプローチできなかったようです。

 

古閑美保の今の彼氏は小平智!

古閑美保 小平智 彼氏 熱愛 結婚

古閑美保さんはダルビッシュとの破局から自暴自棄になり、激ヤセしたとの報道もありましたが今はとっても幸せモード全開だそうです。

それもそのはず!5歳年下のイケメン新恋人ができていたんですね。

お相手は古閑美保さんと同じプロゴルファーの小平智さんという方です。小平智さんは現役のトップゴルファーで今後の活躍が期待される選手です。

小平智さんは野性的でガッチリ体型ですね!女性をしっかり守ってくれそうなタイプに見えます。

古閑美保さんと小平智さんは半同棲をしており、2人がマンションに入って行く前の突撃取材にもきっぱり交際していることを認めました。古閑美保さんはやっぱり女気がすごいですね!www

2人は友人の紹介で知り合い、意気投合し交際に発展したそうです。

 

古閑美保と小平智の熱愛は続く?結婚はあるのか?

Sponsored Link

古閑美保さんはテレビでも結婚願望があると話していますが、ダルビッシュとも当然、結婚を意識していたはず!今は熱愛が順調に進んでいますが、2度目の大きな獲物を逃さないように慎重になっていると思われます。

古閑美保さんと小平智さんは半同棲していますが、同棲はしてないとのこと。

古閑美保さんは1日でも早く同棲したいようですが、男性に対してガンガン行くことでダルビッシュからは重荷と思われたとのことでタイミングを見て同棲することにしているのではないでしょうか?

 

古閑美保 小平智 結婚

古閑美保さんはダルビッシュとも同じトップアスリートという共通点により絆を深めたようですが、今、付き合っている小平智さんは同じトップアスリートで競技種目も一緒!

より絆が深まりやすい状況にありますよね。早く結婚したい気持ちをうまくコントロールしながら焦らず、2人の距離を徐々に縮めていくことで十分に結婚の可能性がありそうです。

古閑美保さんの女気ではなく、最後は小平智さんの男気が結婚を決めるでしょう!結婚をして子供ができたらそのDNAと英才教育でゴルファーとして活躍するかもしれませんね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ