今井華のすっぴんと髪型&メイクの方法!メガネと服のブランドは?

Sponsored Link

 

ファッションモデルの今井華さんはギャル風の髪型とメイク&ファッションが可愛い!と若い女性から支持を集めています。

7月18日の『踊る!さんま御殿!!』のテーマが親子SPということでお母さんの淳美さんと共演しますが、語られるエピソードよりも今井華さん自身に注目しちゃいます。

いつもバッチリメイクの今井華さんですが、ノーメイクのすっぴん画像も気になるところ。また、今井華さんのかわいい髪型のやり方や濃くキメるギャルメイクの方法も紹介します(^^)

最後に今井華さんが身につけているメガネや服もとってもお洒落!どこのブランドなのか?を見て行きましょう!

 

今井華のすっぴん画像は?

今井華 すっぴん 画像

今井華 すっぴん

今井華 すっぴん

今井華ちゃんはメイクが濃いですがその濃さもケバい感じは全然なくて、むしろとっても可愛いく見えますよね(^^)

ノーメイクのすっぴん画像はとんでもないのかと思いきや、、、あらまぁ!かわいい。www

眉毛もしっかり生え揃っていてキレイですね。すっぴんになると目の大きさがこれでもかっ!という位、変わる人は多いですがクリクリの大きな目はメイクで作られたのではなかったんですね。

ベースがこれだけよければどんなメイクも映えそうです。薄い感じのナチュラルメイクをしても似合いそう♪

最近は大人になったからメイクも薄くするって言ってたけど絶対、かわいい♡

 

今井華の髪型の作り方は?

今井華 髪型 作り方

今井華ちゃんの髪型ってセレブ感もあってキュートなのでマネしたい!って子も多いはず!!でもどうやったらいいかわかんないですよね。モデルって髪型にすご〜く気を使ってるから見ただけではどうやればいいかわからいですよね。

今井華ちゃん本人が髪型の作り方を解説している動画を紹介しちゃいます(^^)

とってもわかりやすい解説ですね!クレイツイオン「LOVIBE」(ラバイブ)を使用してセットしています。

他にも今井華ちゃんの公式ブログの記事で内巻き・外巻き・前髪巻く時のコツを教えてくれる動画がありました。みんなのリクエストに答えてくれるなんて優しい〜♪

今井華ちゃんが昔やってたブログにメイクのやり方が沢山のってるよ!本人が直接、解説してくれてるのでとってもわかりやすいです♡

ぜひ参考にしてみてください(^^)

 

今井華のメガネのブランドは?

今井華 メガネ ブランド

今井華ちゃんはメガネ姿もめっちゃ可愛いですよね!女子にとってメガネは可愛く変身するための有効アイテムですが、一歩間違えるとヘンチクリンになっちゃうのも事実。

どうせなら今井華ちゃんと同じメガネを見つけるのが一番、手っ取り早いですよね。メガネのブランドについて調べちゃいました(^^)

今井華ちゃんのオフィシャルブログで紹介されてたので確認してみてね!

TART OPTICAL(タートオプティカル)っていうブランドのメガネでジョニーデップも同じものを使ってるみたい。

ちょっと高そうなので似たようなメガネを探してみるのもアリですね♪

 

今井華の服のブランドは?

Sponsored Link

今井華ちゃんが立ち上げたブランドはFLOVE(フローヴ)です。アイテム数がとっても多いから見てるだけで楽しい!

個人的には金の腕時計が可愛いな〜と思いました♡

今井華ちゃんは自分のブランドをプロデュースするのが夢だったので今井華ちゃんのファッションセンスがしっかり詰め込まれてる感じのブランド!

時間がある時にゆっくり見てみるといいかも(^^)

ちなみにだてメガネもありましたよ〜♪

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ