藤原令子のすっぴん画像!ドラマデスノートさゆ役がかわいいと話題

Sponsored Link

 

日曜ドラマ「デスノート」に主人公である夜神月(ライト)の妹である夜神粧裕(さゆ)役として出演している藤原令子さんがかわいいと話題沸騰中ですね。

毎週日曜の10地30分から放送されていることに加え、漫画で大人気となった後、映画化もされた「デスノート」がキャストを一新しドラマで見れることで世間の注目度が高いのは間違いありません。

今まであまり知られていなかったさゆ役の藤原令子さんに対し「このかわいい子は誰?」という声がドラマを重ねるごとに大きくなっています。

藤原令子さんはどのような経歴を持っているのか?ドラマではかわいいと言われる藤原令子さんのすっぴん画像を紹介します。

 

藤原令子さんってそもそも誰?どんな人なの?

藤原令子 女優 かわいい

 

【プロフィール】

  • 名前:藤原令子
  • 誕生日:1994年8月16日
  • 血液型:O型
  • 出身:岡山県倉敷市
  • クラブ:中学は陸上競技部に所属
  • 所属:芸能事務所 FLaMme(フラーム)
  • 趣味:音楽鑑賞
  • ペット:ダックスフンド
  • 出演:映画やCMがメイン

 

藤原令子 イラスト

イラストはとってもかわいらしくて萌えます。
猫ちゃんが人間に擬人化した様子を書いたみたいですね。
ぬーん、ぬぬーん、ぬぬぬーってなんだろ。www

 

 

藤原令子 ペット ダックスフンド

愛犬のダックスフンドは藤原令子さんのブログでよく登場しますよ〜。
とっても愛されてるのが伝わってきます(^^)

 

 

藤原令子さんが芸能界入りをしたきっかけはなんと実のお母さん

お母さんが応募した「りぼん」の読者モデルに選ばれ、高校進学と同時に上京したことで芸能活動を本格的にスタートさせることになりました。

藤原令子さんが所属する芸能事務所のFLaMmeには大物女優の広末涼子さんや戸田恵梨香さん、急成長注目株の有村架純さんが所属しており、先輩女優にいい刺激を受けながら徐々にその頭角をあらわしている女優の1人です。

 

藤原令子さんドラマデスノートの夜神粧裕(さゆ)役に挑戦!

藤原令子 デスノート ドラマ 夜神粧裕 さゆ 妹役

7月の日曜10時30分というドラマにおけるゴールデンタイム放送のドラマ「デスノート」

 

主人公の妹である夜神粧裕(さゆ)役として藤原令子さんが出演しています。

ドラマ開始前から藤原令子さんを知る人はtwitter上で「あの藤原令子ちゃんがデスノートに出るの!?」や「藤原令子ちゃんの妹役は見てみたいかも」と話題になっていました。

原作で夜神粧裕(さゆ)は中学2年生という設定なんですが藤原令子さんの現在の実年齢は21歳とそれなりにかけ離れています。

それでも設定との年齢差を感じさせないのはなんといっても飾り気のないナチュラルなかわいらしさではないでしょうか。

 

唇の左上にあるほくろ、笑った時のえくぼ、くりくりの目が幼いあどけなさを演出していることもあり、視聴者に違和感を与えません。

ドラマ「デスノート」を見て藤原令子さんをはじめて知る人も多く、ドラマでの出演自体はそんなに多くないものの大きな注目を集めているキャストになっています。

 

藤原令子のかわいいすっぴん画像♡

Sponsored Link

そもそも普段から化粧をしているのかどうかわからない程のナチュラルメイクですが、これはさすがにすっぴん!という画像を集めてみました。

藤原令子 すっぴん

 

藤原令子 すっぴん

 

藤原令子 すっぴん

すっぴんでもこれだけかわいいからこそ、ドラマ「デスノート」の夜神粧裕(さゆ)の中学生役も堂々と演じることができるんだな〜と納得してしまいます。

同じ事務所から大物女優が誕生していることもあり、藤原令子さんも今回のドラマ出演をきっかけに世間から注目される女優に駆け上がりました。

藤原令子さんの一番のチャームポイントはあどけなさの残るキュートな笑顔ですね。

この笑顔を武器に快進撃を続けて欲しいです。

関連記事⇒三戸なつめのすっぴん画像!前髪が短い理由は?メイクのやり方も!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ