木根早織のプロフィールは?坂上忍の舞台に出演&かわいい画像も!

Sponsored Link

 

7月28日放送の『踊る!さんま御殿!!』に木根早織さんが出演します。今回は親子SPということで父親であるTM NETWORKの木根尚登さんとの共演です。娘のキスシーンを見て坂上忍に激怒!?

木根早織さんはまだテレビでほとんど見かけることがなく、何をしている人かよくわからない方が多いと思います。さんま御殿では語られないプロフィールを紹介します。

また、木根早織さんは舞台女優として舞台やダンスで活躍していますが、出演している舞台はあの坂上忍さんがプロデュースしていました。木根早織さんのかわいい画像を交えながら過去に出演した舞台情報も見て行きましょう!

 

木根早織のプロフィール

木根早織 さんま御殿 プロフィール

木根早織はTM NETWORKの木根尚登の娘ですね。さんま御殿に出演するまでは知らなかった人も多いのでは?

謎のベールに包まれている木根早織さんのプロフィールを見て行きましょう!

 

【木根早織のプロフィール】

  • 名前:木根早織
  • ニックネーム:shao
  • 年齢:28歳(2015年現在)
  • 職業:舞台女優・ダンサー
  • 出身校:共立女子大学
  • 休日の過ごし方:運動する・食べる・遊びまくる
  • 好きな食べ物:牛タン
  • 好きな男性タレント:阿部サダヲ
  • 好きな女性タレント:ベッキー・水原希子
  • 好きなタイプ:一緒にくだらないことで爆笑できる人
  • 好きなスポーツ:サッカー
  • 好きな動物:犬
  • 幸せを感じる時:旅行

 

プロフィールを見る限り明るく元気いっぱいでポジティブな性格が伝わってきます。笑顔がとっても似合うとても素敵な方ですね!

活動的で人生を常に楽しく生きようとする姿に共感しちゃいます(^^)

 

木根早織の舞台出演作品は?坂上忍がプロデュース?


木根早織 舞台 出演 坂上忍

木根早織さんは舞台への出演やダンス等が職業ですが今回、さんま御殿でも語られた舞台でのエピソード!過去にどのような舞台に出演しているのでしょうか?

今はテレビで引っ張りだこの坂上忍さんが総合プロデュースを手がけるavance(アヴァンセ)という子役事務所があるのですが、avanceがプロデュースする舞台に木根早織さんが出演していました。

脚本・演出も坂上忍さんが担当しているそうです。
坂上忍さんがそんなこともしてるなんて知らなかった〜!

「坂上忍の脳味噌汁を味わう」というのが舞台での一貫したキャッチコピーです。www

 

【木根早織の過去出演した舞台作品】

日程2013年7月30日(火)~8月18日(日)
劇場:下北沢「劇」小劇場
作品名:マザーフッカー

 

日程2013年1月7日(月)~1月14日(月・祝)
劇場:吉祥寺シアター
作品名:DRUG STORE

 

日程2011年12月
劇場:下北沢シアター711
作品名:SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP FULL2(親子で出演)

 

日程2010年12月
劇場:”本多劇場グループ”下北沢シアター711
作品名:EGO-WRAPPIN’とメス豚の太股

 

坂上忍さんプロデュースの舞台は他にもあるんですが、TM NETWORKの木根尚登さんも度々、出演しているようで坂上忍さんとは親子ぐるみで仲がよさそうですね!

どの舞台も内容が過激な印象ですが今回、さんま御殿で語られた舞台のエピソードは過去の出演作品では一番、新しいマザーフッカーではないかなぁと思います(^^)

 

木根早織のかわいい画像!

Sponsored Link

木根早織さんはメイクが薄めで肌がとても綺麗なかわいい顔立ちをしていますね。太眉が更に好感度アップ!自然体な雰囲気がとてもいいですね〜。

また、記事内の木根早織さんの画像はどれも私服なんですがどれもオシャレ♪

木根早織 かわいい 画像

 

木根早織 かわいい 画像

 

木根早織さんは今回、さんま御殿に出演したことで今後のテレビへの出演機会も増えるかもしれませんね!舞台をこなしているだけにドラマや映画の女優としての活躍もあるかも??

好きな男性タレントに阿部サダヲさんを挙げてるだけにどんな個性的な演技をするのかとても気になります。

ダンスも踊れるのでダンサーとしての活躍も期待したいですね(^^)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ