ヒロド歩美ハーフ&髪型もかわいい画像!本名&国籍や出身大学は?

Sponsored Link

朝日放送のアナウンサーヒロド歩美さんはその特徴的な名前となんだかほっとけないようなかわいい顔がとても印象的ですよね。ハーフだけど顔立ちは日本人寄りです。ただ名前を見て顔を見るとハーフかな?と思うはず。

そんなヒロド歩美さんのかわいい画像を織り交ぜながらヒロドって何?って思った人も多いでしょうが、ヒロド歩美さんの本名国籍について紹介します。

また出身地出身大学がどこについても見て行きましょう!どちらも意外でびっくりですよ(^^)

 

ヒロド歩美ハーフで髪型もかわいい画像!

ヒロド歩美 ハーフ 髪型 かわいい

ヒロド歩美 ハーフ 髪型 かわいい

ヒロド歩美 ハーフ 髪型 かわいい

ヒロド歩美 ハーフ 髪型 かわいい

 

ヒロド歩美アナウンサーはとても人なつっこくて愛らしいルックスなのでテレビに出るとかわいい!と話題になりますね。髪型も大学時代はロングで今風のお洒落な感じ!

最後の写真はアナウンサーになってからのもの。短くカットすることで清楚で控えめな感じがかわいさをより際立たせています。

ヒロド歩美さんのハーフなので和風ベースの顔立ちに洋風のスパイスが程よく効いていてますね!和洋折衷がとてもうまく行った例でしょう。まだアナウンサーとしての出演は少ないもののこれからどんどん知名度は高くなりそうです。

昨今、ハーフタレントがテレビを賑わせていますがアナウンサー界にも黒船上陸!

 

ヒロド歩美 ミスユニバース

実はヒロド歩美さん某有名大学(出身大学については後ほど)の学園祭で開かれるファッションコンテストのファイナリストに選ばれていたり、ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会のベストパーソナリティ賞を受賞するなどそのかわいさはお墨付き。

写真の右端がヒロド歩美さんです(^^)

そんな経歴を引っさげ見事、2014年4月にアナウンサーデビュー!今後の活躍が期待される女性アナウンサーです。

 

ヒロド歩美の本名は?国籍はどこ?

ヒロド歩美 本名 国籍

ヒロド歩美さんのヒロドという文字を見て「ん?」となった人も多いのではないでしょうか?私もヒロドと読んで思わず「ヒロド?」と口ずさんでしまいました。

このヒロドという文字は廣戸という日本の姓をカタカナにしているようです。

本名はヒロド・ビクトリア・歩美さんです。

かわいい〜!!ミドルネームがかわい過ぎる。wwww

愛称はビクトリアだそうで友達からはビクトリアと呼ばれているんでしょうか?お姫様かっ!と突っ込みたくなりますが容姿が容姿だけにこの顔にしてこの名前ありって感じ(^^)

ヒロド歩美さんの国籍はオーストラリアなんですが、お父さんがオーストラリア人でお母さんが日本人なのでお父さんの国籍を継いでオーストラリア国籍にしているようです。

 

ヒロド歩美の出身地と出身大学はどこ?

Sponsored Link

ヒロド歩美さんの出身地は兵庫県です。えっ!?オーストラリアじゃないの?と思った方も多いはずですが生まれは日本の兵庫で育っているようです。普段は関西弁が出るんでしょうか。ビクトリアの関西弁、すごく聞いてみたいです。www

出身大学はなんと!早稲田大学です。とっても優秀なんですね(^^)

学部は国際教養学部国際教養学科ですが、その早稲田大学在籍中の大学1年の時に学園祭の早稲田コレクション2010にファイナリストとして残ったんですね!生徒数も多くファッションモデルやタレントをする学生を差し置いてファイナルに残るとはさすが!!

今は「速報!甲子園への道」でアナウンサーデビューを果たし、同じ早稲田出身の山本雪乃アナウンサーと進行をつとめていますね。才色兼備のヒロド歩美さんの今後に期待しましょう!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ