山本雪乃のかわいい画像!出身の早稲田大学時はViVi読者モデル

Sponsored Link

 

山本雪乃さんは2014年4月1日にテレビ朝日アナウンサーとして入社しましたが、新人としてはじめて熱闘甲子園に大抜擢されて注目を集めました。

今はやべっちFCのアナウンサーとして出演していますが、そのかわいさに注目が集まっています。それもそのはず!山本雪乃さんは有名私立大学の早稲田大学を卒業していますが、在学中に女性ファッション雑誌ViViの読者モデルをしていたそうです。

最近はアナウンサーがタレントのように活躍することが増えて来ましたが、元モデルのアナウンサーは聞いたことがないですね!詳しく見て行きましょう!

 

山本雪乃アナウンサーのかわいい画像まとめ

山本雪乃 かわいい

 

20140804-00000013-wordleaf-1aef54904ac5a70285d056bbf78cb8870

 

山本雪乃 かわいい

山本雪乃アナウンサーは既にファンが存在し、知名度はまだ決して高くないもののこれから有名になっていくアナウンサーでしょう。

山本雪乃さんの画像でも「かわいい!」と思うものを厳選してまとめました。

正直、画像を選びながら「えっ?どうしたの?」と思うような画像もあったのですが、アナウンサーという仕事の大変さとアナウンサーという職業柄、あまり派手に化粧ができないのが理由かな〜と感じました。

いまいちな画像は「顔が疲れちゃってるな〜」という印象でした。山本雪乃アナにはいつも元気ハツラツのかわいい姿でいて欲しいです(^^)

 

山本雪乃の出身大学はなんと早稲田大学だった!

山本雪乃 出身校 早稲田大学

山本雪乃さんは早稲田大学文学部を卒業しています。早稲田大学とは誰もが知っている日本でトップクラスの私立大学を出ているだけあって優秀なのは間違いないでしょう。

最終学歴が早稲田大学とはエリート中のエリート!山本雪乃さんは高学歴の持ち主と言えますね。

文学部を卒業しているのでこれまで読書は相当、数をこなしているのではないでしょうか?文字を正確に読み伝えるアナウンサーにぴったりの学部ですね!

大学では食農教育というゼミに所属していて、毎年2回は長野で農業をしていたそうです。こんなに可愛い子が農業をしているとすぐに注目されそうですね(^^)

長野県は高冷地を使ったレタス栽培が有名なので、レタス農家さんを手伝ったのかも?自然がとっても似合いそうです。

 

山本雪乃は元ViViのカリスマ読者モデル?

Sponsored Link

山本雪乃さんは早稲田大学在学中に女性ファッション誌ViViの読者モデルをしていたそうです。早稲田に通いながらモデルって大学時代はすっごくモテたでしょうね!

読者モデル時代の画像は出回っていないものの、情報源はライブドアや東スポ等の大手メディア。読者モデルとして人気を博していた事実を暴露している。カリスマとつける位なのでよっぽど活躍していたと思われます。

山本雪乃アナウンサーをテレビ朝日としてはモデル経験のあるセミプロとして積極的に売り出し、アイドル要素も兼ね備えたアナウンサーとして育てて行くようですね。

今はやべっちFCのアナウンサーも努めているが、スポーツ選手との熱愛によるイメージダウンや、結婚に向けた早期退社にならないようテレビ朝日も気が気がでないかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ