HEATの田中圭が結婚したさくらと離婚?私服&子供の画像!

俳優の田中圭さんがドラマ「HEAT」にて主人公のライバル役としてデキる男を好演していることで注目が集まっていますね。やっぱりデキる男がよく似合っています。

田中圭さんの結婚相手であるさくらさんとの夫婦生活や離婚の危機について紹介します!

また、田中圭さんのプライベートな私服の画像と田中圭&さくら夫婦の子供の画像を見て行きましょう(^^)

Sponsored Link

 

田中圭が「HEAT」で濱田直紀役を熱演!

田中圭 HEAT

ドラマHEATにて田中圭さんはEXILEのAKIRAさん演じるタツヤと同期役です。2人はライバル関係にあり、徐々に社内争いが激化しています。www

田中圭さんは「デキる男を演じるのは結構楽しいですよ」とコメントしていますね。見た目がとても優しそうなので一見、仕事がデキる男とは無縁に見えます。

しかし、ギャップがとてもいい感じ(^^)!

ちなみにデキる男を演じるのが何で楽しいかというと「普段は自分で自分のことを全然できないから」だそうです。ということは身の回りのことは妻であるさくらさんがしっかりこなしてくれてるのでしょうか?

 

田中圭の結婚相手はさくら!離婚の危機は?


田中圭 さくら 結婚 離婚

田中圭さんの結婚相手はタレントのさくらさんです。2人は2010年1月に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演したのをきっかけに交際をスタート。

田中圭さんとさくらさんはめでたく2011年8月に結婚することに!そして翌年の2012年の2月6日に子供ができました。女の子なので長女ですね。

この時はできちゃった結婚ということもあり、田中圭さんのファンからは厳しい批判の声も聞こえてきましたね。

結婚から既に4年の歳月が流れていますが、二人目の子供は生まれていない状況。2人の夫婦生活はうまくいってるのでしょうか?

 

田中圭 さくら 結婚 離婚

さくらさんは結婚した2011年からは一切、芸能活動をしていないことから、家事や子育てに専念して主婦としての道を選ばれたようです。

田中圭さんの方はグラビアアイドルとの朝まで合コンが報じられたことがありました。妻子がいるので問題ではありますがただのお遊びだったようです。

他に熱愛報道がなく、グラビアアイドルとの合コン後に離婚騒動もなかったため妻であるさくらさんに謝罪し、結婚生活を順調に送っているようです。

今のところ、離婚の危機はなさそうですね。

Sponsored Link

 

田中圭の私服&子供の画像!

田中圭さんは年齢の割に若く見える顔立ちですね。見方によってはかわいくも見えますが、ウォーター・ボーイズに出てた頃と比べると大人の魅力が増して来たように思います。

田中圭 私服

田中圭さんの私服であるプライベートショット画像です。服装もヤングな感じですね。一緒に写っているのはレミオロメンのPVに共演したアンジェラベイビーさんです。かわいいですね(^^)

 

田中圭 さくら 子供

 

田中圭 さくら 子供

田中圭さんとさくらさんの間には子供の画像です。残念ながら顔出しNGのようで隠されてしまっています(^^;)

1枚目の左、2枚目の右に写っているこが田中圭さんとさくらさんの子供だと思われます。顔はわかりませんがお洋服がとってもかわいいですね!

女の子はパパに似やすいというので田中圭さん似の顔かもしれませんね。もし、パパ似なら田中圭さんの童顔と優しい顔立ちを引き継いでいて欲しいな〜と思います。

いつか田中圭さんとさくらさんの子供が芸能界デビューする日が来るかもしれませんね!遠い先の話ですが・・・。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ