たかまつななギャル&メガネなしのかわいい画像!出身校が高学歴?

芸人のたかまつななさんはエリートかつお嬢様として知られていますが「おギャルになってみたい」という本人の希望でスタイリストがハイヒールにミニスカート姿にし、ギャル風メイクで大変身させた時の画像が予想外に可愛かったため、あえてブスを演じている疑惑が浮上しています。

人生初のカラーコンタクトにも挑戦し、普段の見た目とは違いすぎるその姿に驚きの声が集まっていますね!たかまつななさんのギャル風メイク画像とメガネを外したメガネなしのカラーコンタクト画像を紹介します。

また、たかまつななさんは高学歴が売りの一つとなっていますが、出身や出身校はどこなのか見て行きましょう!

Sponsored Link

 

たかまつななギャル風メイクのかわいい画像!

たかまつなな ギャル かわいい

たかまつななさんは普段、カチューシャとメガネがトレードマークでいかにも真面目そうな雰囲気のお嬢様といった格好でテレビに出ていますよね。

しかしギャル風メイクに挑戦したところ、本人も仲の良い芸人もびっくり仰天!のかわいい顔と服装に変身してしまいました。

たかまつなな ギャル かわいい

正直、驚きが隠せません・・・。人ってこんなに変わるの!?

めちゃくちゃかわいいのか?と言われれば決してそんなことはないんですが、元があまりにもギャルとはかけ離れている風貌のため、ギャップがかわいさを増大させている模様。

ギャル風メイクの画像を見る限り、まぁ、かわいいことに間違いはなさそうです。(笑)

 

たかまつななのメガネなしのカラーコンタクト画像は?

たかまつなな めがねなし カラーコンタクト

たかまつななさんはいつもメガネをかけてテレビに出演していますね。恐らく、勉強のし過ぎで目が悪くなったのではないでしょうか?

そんなことはどうでもいいとして、眼鏡を外した画像にもある意味、衝撃を受けますね。さっきのギャルはどこに行った!?www

カラーコンタクトを入れているんですが、あんまりよくわかりませんね。この画像はすっぴんと思われますが、肌はキレイで顔立ちはより童顔というかなんだか幼い感じ!

たかまつなな めがねなし コンタクト すっぴん

他にもメガネなしの画像を見つけました。おぉ!こっちの方が可愛らしいではないですか!!

素朴で清純そうな感じが画像越しに伝わってきます。

 

たかまつななは出身校が高学歴?

たかまつななさんは頭がとてもよくエリートだと言われています。高学歴な女芸人として学業の傍らテレビにちょこちょこ出演していますね。

たかまつななさんの出身は神奈川県横浜市です。お嬢様として育っているので実家ではお金持ちでセレブリティな生活を送っていたと思われます。確かに育ちのよさは雰囲気から出てますね。

Sponsored Link

 

【たかまつななが在籍した出身校一覧】

  • 横浜市立浜小学校
  • フェリス女学院中学校
  • フェリス女学院高等学校
  • 慶応義塾大学総合政策学部
  • 東京大学大学院情報学環境育部

 

たまたま、階段上にキレイに並んでいますが下に進むほど、その高学歴っぷりが凄まじい!フェリスはお嬢様が通う女子校として有名ですね。

慶應義塾大学は偏差値が高く、私立大学ではトップクラス中のトップに君臨する大学ですが、なんと慶応大学に在籍しながら東京大学の大学院にも在籍しているという。東大は日本で一番、頭がいいと言われていますからね。

ここまで行くとただの猛者(モサ)!!wwww

今は勉学に励みながらのテレビ出演ですが爆笑問題の太田光さんの存在を知って芸人を目指したということもあり、社会や政治に対しても自分の考えで意見ができつつ、バカもこなせる女芸人として活躍して欲しいですね!

ゆくゆくは池上彰のポストを狙っているらしいですが、まずはクイズ番組でそのインテリぶりを発揮して欲しいですね1(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ