こんどうようぢ新曲!ぐるんぐるんセカイ作詞作曲は誰?ライブは?

Sponsored Link

 

モデルでタレントのこんどうようぢさんが2015年8月12日(水)に新曲の「ぐるんぐるんセカイ」の発売を発表しました。

6月24日に30th CENTURY BOYを発表して間もないですが、今回の新曲はエイベックスからのメジャーデビューシングル!その勢いはとどまることを知りません。

こんどうようぢさんの新曲「ぐるんぐるんセカイ」の発売が今から待ち遠しいですが、ぐるんぐるんセカイについてと作詞と作曲は誰が担当したのか?今後のライブやイベント情報を紹介します。

 

こんどうようぢが新曲!「ぐるんぐるんセカイ」でメジャーデビュー!!

こんどうようぢ ぐるんぐるんセカイ メジャーデビュー

こんどうようぢさんが最新曲の「ぐるんぐるんセカイ」でメジャーデビューすることが決まりました。7月12日の東京ドームシティホールにて開催した『エンタメガールズライブ2015』に出演し、一足早く新曲を披露しました。

当日のセットリを載せておきます。

■セットリスト
01.30th CENTURY BOY
02.Going take a walk
03.ぐるぐるんセカイ

2曲目の「Going take a walk」は「ぐるんぐるんセカイ」のカップリング曲ですね。

「ぐるんぐるんセカイ」で一番の大盛り上がりを見せたようですが、手をぐるぐる回すぐるぐるダンスを会場のファンと一体となって踊ったのがとても好評だったようです!!

音楽だけでなく、ダンスも気合いが入っているようですね(^^)

 

こんどうようぢ 衣装 篠原ともえ

また、今回の「ぐるんぐるんセカイ」の衣装はなんとシノラーこと篠原ともえさんがプロデュース!どおりで衣装からシノラーチックな雰囲気が出てた訳ですね。www

作詞と作曲もそうですが、こんどうようぢさんを応援しようとするメンバーがスゴイ!!

 

ぐるんぐるんセカイの作詞と作曲は誰?

こんどうようぢ ぐるんぐるんセカイ 作詞 作曲

こんどうようぢさんは音楽情報番組のmusicるTVのサブMCをつとめていますが、メインMCは音楽界の大物である氣志團の綾小路翔さんとヒャダインこと前山田健一さんの2人です。

 

番組をきっかけに2人に気に入られ仲もいいようですね!前回、発表した30th CENTURY BOYはなんと!!

作詞:綾小路翔
作曲:前山田健一(ヒャダイン)

 

無敵すぎるとしか言いようがないですが、この2人に歌を作ってもらえるのは光栄である反面、プレッシャーも大きいでしょう。2人からは今回のメジャーデビューを受けてイベント時にビデオでエールを送られていますね。

 

会場には「30th CENTURY BOY」の作詞を担当した綾小路翔(氣志團)と作曲を手がけた前山田健一からのビデオメッセージが流れる。2人は「メジャーシーンは怖いですよ。(売上)目標に達しないと小指をバッキリ折られるよ!」「1枚1枚爪を剥がされるよ!」とユーモアを含めながらもこんどうにエールを送った。

引用:音楽ナタリー

 

やっぱりプレッシャーすごい。www

ぐるんぐるんセカイの作詞と作曲者はまだ発表されていないですが、今回も綾小路翔さんと前山田健一(ヒャダイン)さんが楽曲提供していると思われます。

2人からは「CDが1万枚売れなかったらすっぴんでmusicるTVの収録をする」ように課題を出されていますね(^^)!

 

こんどうようぢのライブやイベント情報は?

Sponsored Link

今回、発売されるぐるんぐるんセカイの購入特典として各所で開かれるトーク会において購入者限定特典としてサイン会とチェキ撮影会があるようです。トーク会の観覧はフリーみたいです。

 

発売されるCDは2種類あります。

①ミュージック盤【通常盤】
②ヴィジュアル盤【WonderGOO・新星堂限定商品】

 

②を購入した人はヴィジュアル盤へのサイン、①と②をセット購入した人はチェキ撮影会に参加できるみたい。

 

特典の詳細や開催場所、ライブ・イベント情報を詳しく知りたい方はコチラ

http://yohdiworld.jp/event.html

 

今から発売が待ち遠しいですね!期待の新曲はどのように仕上がっているんでしょうか?

こんどうようぢさんは紅白に10年連続出れるような歌手になりたいと発言してることからも今後、歌手としてのウェイトに重きを置いていくようです。

アーティストとして進化を続けるこんどうようぢさんから目が離せません!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ