こんどうようぢはおねえ系?歌手デビュー!曲名と歌詞は?PV動画

Sponsored Link

モデルのこんどうようぢさんは自身のファッションをtwitterでアップしていたのをきっかけに女性からの支持を集め、話題となっています。こんどうようぢさんのtwitterでのフォロワー数は規格外!

テレビへの露出も増えるにつれて知名度を高めていますが、こんどうようぢさんがオネエっぽいという意見があり、おねえと言われているその理由と本当におねえなのか調べてみました。

またモデルでの人気を起爆剤にし、なんと歌手デビューも果たしています。6月24日に発売されたCDの曲名や歌詞とPV動画を紹介しますね。

 

こんどうようぢはおねえ系なのか?否!!

こんどうようぢ おねえ

こんどうようぢさんはどこからどう見ても360度イケメンですね。顔がきれいで可愛すぎます。ちまたではおねえ系?といった声もありますね。なんでそんなことが言われているのかその理由を探ってみました。

 

こんどうようぢさんがおねえ系と言われる理由が3点あります。

1.顔立ちが中性的なのでかっこかわいいです。そのかわいさが女性的でもあるため。

2.肌がとても綺麗で女性顔負けのつるんつるん美肌を持っているため。

3.ファッションが時に奇抜でお洒落の幅が広く、女性からもコーディネートを支持されるため。

 

しかし、こんどうようぢさんは決しておねえ系ではありません!紛れもない男の中の男であります。
ニートから知名度をここまであげて成り上がって行くその生き様は男以外のなにものでもありません。

根も葉もない噂であり、おねえ系でもなんでもありませんよ。

 

こんどうようぢは歌手デビューしていた!

superthumb

こんどうようぢさんは自身のツイッターでの自撮り画像をきっかけにモデルになり、今は握手会やイベントなど開催するばかりでなくテレビへも露出するようになってきました。

モデルとして活躍していくのかと思いきや歌手デビューもしていたようです!

モデルから歌手デビューするなんて珍しいですよね。顔はイケメンでファッションもお洒落となるとその歌声が気になるところ!

今後はマルチタレントを視野に入れて活動していくんでしょうか?

 

こんどうようぢ歌の曲名(タイトル)と歌詞は?PV動画も紹介!

Sponsored Link

こんどうようぢさんが2015年6月24日に発売し、歌手デビューした歌の曲名は「30th CENTURY BOY」です。直訳すると30世紀少年ですね。どこかのマンガで聞いたことがあるような。www

 

こちらのサイトでショートバージョンのPV動画と歌詞を確認できますよ〜!

http://www.uta-net.com/movie/188522/

 

なんか不思議な感じの曲調で耳に残りますね〜!個人的には好きな感じです(^^)♪

ノリノリな感じですがほんわかもしていてこんどうようぢさんの声が歌にマッチしてるので聞いていて心地いいです。カラオケなんかで歌っても盛り上がりそうな曲ですね!PV動画に出てくるこんどうようぢさんのファッションもオシャレ!

近未来的な雰囲気が出てて、こんどうようぢワールド全快!世界観が伝わってバンバン伝わって来ます。

メジャーデビューシングルの発売も決定しているので今後の活躍が益々、楽しみですね!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ