ダコタローズ劣化した?すっぴん美脚画像は?英語と日本語の動画!

Sponsored Link

 

モデルのダコタローズさんは見た目がまるでお人形さんみたいだと巷ではリアルバービー人形と呼ばれていますね。

ダコタローズさんがテレビに出る度にかわいいけど「リアルビーバー人形というには少し無理がある」という意見がちらほら。過去の動画や画像とは違うので劣化したのかどうかを検証しました。

バービー人形と言えば8頭身で有名ですが、ダコタローズさんの美脚画像やメイクなしのすっぴん画像も見て行きましょう!

日本がとてもうまくペラペラで話すので英語で話す動画と日本語を話す動画を紹介します。本当にアメリカ出身とは思えない日本語のうまさです。

 

ダコタローズは劣化したのか?過去と今の画像で検証!

ダコタローズ 劣化

過去の画像を見てみると本当に生きている人間とは思えない位、顔立ちが整っていますね。ここまでいくとちょっとこわいものがあります。

もともとの顔立ちがかわいいというのは前提条件ですが、ここまで不自然だといかにメイクがうまいのかメイクをしたことがある女性ならよくわかるのではないでしょうか。

一体、このメイクにどれ位の時間をかけているのか気になりますね。

 

ダコタローズ 劣化

テレビに出た時の画像を見るとやっぱりどう見ても人形には見えません。一瞬ギャル曽根に見え、、、いや、なんでもありません。

赤い血の流れた生きた人間であるダコタローズさんがそこにはいます。逆にホッとひと安心。www

これは劣化というより、テレビ出演する度にメイクに長時間、時間をかけていられないとうのが真実ではないでしょうか。メイクさんも1人では対応しきれないでしょうしね・・・。

ダコタローズさんは劣化したのではなく、普通のメイクをすれば普通のかわいい人という結論。ということはメイクにうんと時間をかければ誰でもバービー人形になれるかも!?(笑)

メイクの時間=バービー人形の法則、覚えておきましょう。

 

ダコタローズのすっぴん画像と美脚画像を紹介!

ダコタローズ すっぴん かわいい

ダコタローズさんのすっぴん画像は普通にかわいいですね。いや、こんなかわいいならバービーにならなくてもいいじゃない!と突っ込みたくなります。

ただ、このバービーメイクで注目を浴びてブレイクしたのは間違いないので思惑通りでしょう。

ダコタローズ 美脚

ダコタローズさんはリアルバービー人形と言われる理由は顔だけにある訳ではありません。その美脚も手伝ってのこと。バービー人形は8頭身ですが、ダコタローズさんの美脚は8頭身あるのか!?

定規で測りましたがちゃんと8頭身ありました。www

画像も予想以上に縦長に。

身長はそんなに高くないんですが、そこは顔のちっちゃさと脚の長さでカバー!!リアルバービー美脚認定ですね!

 

ダコタローズの英語と日本語で喋る動画!日本語がうま過ぎ!!

Sponsored Link

ダコタローズさんはアメリカ出身ですがあんまり日本語がうまいので本当にアメリカ人?と疑問に思う人も多いようです。アメリカ出身ならもちろん英語はペラペラでないと嘘になりますね。

 

【ダコタローズ英語で喋る動画】

 

どうやら完全なるネイティブですね。てアメリカで育っているんだからうまいのは当たり前。英語が母国語なのは間違いなさそうです。

 

【ダコタローズ日本語で喋る動画】

 

ダコタローズさんの日本語の動画ですが日本語うま過ぎますね。ダコタローズさんは日本の文化やアニメが好きなようで日本デビューも視野に入れて勉強したそうです。デビュー前にyoutubeで日本語で喋る動画もありますね!

それにしても短期間でここまで喋れるようになるとはすごい。トークも面白いので頭の回転が早いんでしょうね。

今後のバラエティでの活躍が楽しみです。整形じゃねぇわ!に次ぐ持ちネタを期待しています(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ