さんま御殿出演の滝沢カレンの恋人は?すっぴんと美脚画像!

Sponsored Link

 

7月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」にモデルの滝沢カレンさんが出演します。今回はファミリーパパVS独身女性SPということですが、滝沢カレンさんは独身であることは知られていますが、恋人の存在が気になるところです。

滝沢カレンさんは独身女性として出演するので恋人はいるのか?誰なのかについて注目が集まっています。さんま御殿では語られない恋人の存在について調べてみました。

また、モデルなので見た目はもちろんかわいいんですが、メイクを取ったすっぴん画像を見たい!という人も多いのではないでしょうか?モデルとしてのかわいい画像も含めて紹介します。

 

滝沢カレンの恋人は誰?

滝沢カレン 恋人 彼氏

滝沢カレンさんの恋人について調べてみたところ、過去に付き合っていた一般男性がいたようですが今はその情報も全て削除されているため、見ることができません。

では今、現在の恋人の存在が気になるところですが今まで熱愛報道が出たことはなく、恋人はいない可能性が高いです。しかし、これだけかわいくてまさにモデル体型の滝沢カレンさんであれば世の男性がほっとくはずもないでしょう。

滝沢カレン ラルク hyde

滝沢カレンで検索するとラルクという名前が候補に出てきますが、これはラルクのhydeさんと
似ているということからよく検索されているからのようです。

確かにちょっと似てるかも。ww

滝沢カレンさんはラルクのファンでライブにも行ってるみたいですね!

滝沢カレン はんにゃ 金田 デート

また、芸人のはんにゃさんも出て来ますが、これは過去にTV番組ではんにゃ金田さんとのデート企画があったため。

もちろん、番組の設定で本当に付き合っている訳ではありません。だけど2人が手を繋いでデートしてる様子は本物のカップルみたいですね!

 

滝沢カレンのすっぴん画像を公開!

滝沢カレン すっぴん

滝沢カレンさんはその名前の通り、とても可憐でかわいい顔立ちをしていますよね。ハーフモデルということもあり、日本人離れした顔立ちが印象的です。

メイクを落とした後のすっぴんでどれ位、顔が変わるのか気になるところです。メイクを落としたら別人で誰かわからないというのはよくありますよね。

滝沢カレン すっぴん

すっぴん画像を見てもそんなに変わらないかな〜といった感じです。全体的な印象や目元は違うものの別人!とまではなりません。

ただやっぱり個人的にはメイクをしている方が全然、かわいいなと思います。メイク落としたほうがかわいい女性なんてこの世にいないと思いますが・・・。www

 

滝沢カレンの美脚画像は?

Sponsored Link

滝沢カレンさんが前回、さんま御殿に出演した時もかわいいと話題になりましたが、今回もそのかわいさがクローズアップされることは間違いなさそうですね。

さんま御殿では座りながらのトークのため、その美脚をしっかり見ることはできませんが身長が170cmあり、スレンダーな体型をしているので間違いなく美脚でしょ!と思った方も多いはず。

滝沢カレン 美脚 画像

はい、その通りです!!www

予想を裏切らない美脚に世の女性からは羨ましい〜という声が聞こえてきそうですね。

ルックスのよさだけでなく、トークも面白いので今後、バラエティ番組への出演機会が増えることを期待します(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ