井上真央の時代劇花燃ゆのかわいい画像!婚約者松本潤とは別れた?

Sponsored Link

 

NHK大河ドラマ時代劇の「花燃ゆ」主人公として久坂文(美和)役を演じている井上真央さんの髪型やメイク、着物姿がかわいいですね。かわいい人はどんな格好をしてもかわいいことを実感します。井上真央さんの花燃ゆでの画像を紹介します。

また、花より男子で共演した松本潤さんとは結婚や婚約と報道されていましたが実際はどうなんでしょうか?別れたとの噂もあるのでその真実に迫って行きます。

 

井上真央の「花燃ゆ」でのかわいい着物画像まとめ!

井上真央 花燃ゆ かわいい

 

井上真央 花燃ゆ かわいい

 

井上真央 花燃ゆ かわいい

 

井上真央 花燃ゆ かわいい

井上真央 花燃ゆ かわいい

井上真央さんは素朴で清純そうなイメージが強いので、時代劇にはぴったりのキャストですね。「花燃ゆ」でも大和撫子を思わせるその姿がとってもかわいいです。

女優として着実に進化を遂げながら大人の女性としての魅力が年々、増している気がします。ドラマでもヒロインや主役をつとめることが多いですが、その演技はいつも安心して見ていられます。

花燃ゆではもともと貧乏な家の娘で初期の頃は服装も正直、みすぼらしいのですが奥に入り徐々に成り上がっていくにつれてその服装もゴージャスに!!

やっぱり可憐な女性には派手な衣装がよく似合いますね(^^)

この先も色んな着物姿が見れるはず!ドラマの内容だけではなく、井上真央さんの衣装にも目が離せませんね!

 

井上真央の恋人は本当に松本潤なのか?理由は?

井上真央 松本潤 結婚

井上真央さんと松本潤さんの交際が噂されたのは花より男子の共演がきっかけでした。ドラマ内で2人は恋仲になるんですが、その演技が演技と思えない程、自然なものだったので本当に付き合っているのではないか?と噂されました。

ドラマや映画の共演で2人が恋人役などを演じると決まってこういった噂が流れるものですが、井上真央さんと松本潤さんに関しては噂の粋を越え、交際はほぼ間違いないだろうと確定視されています。

その理由は2人が身につけているものがあまりにもかぶっているから!恋人同士はよく同じ物を身につけていつも相手を思いやるものですよね。ペアルックで2人の絆を深め合うのはよくある話です。

どちらも大変、多忙なのでより一層、身につけているものでお互いを身近に感じようとしてるのか、かぶるアイテムが多すぎて完全に交際がバレバレな状態に。

指輪、ブーツ、シャツ、ベルト、ブレスレットと偶然の一致をシンクロニシティと言いますが、偶然にここまでシンクロしてたら逆に怖いです。www

週刊誌でデートも何度か報じられているので交際は間違いないでしょう。

 

井上真央と松本潤は結婚するのか?それとも既に別れた?

Sponsored Link

井上真央さんと松本潤さんがプライベートで2人で会っている写真は一度も表にでてきていません。デートの際も必ず誰かを一緒に呼び世間で騒がれないようにしていますね。

それもそのはず、松本潤さんは今や国民的アイドルグループ嵐のメンバーですから熱愛報道は一番、避けたいところ。

2人の結婚は間近という報道は何度かあがっていますが、その都度、結婚せずにいますので既に別れたのではないか?とも言われています。

しかし、トップ女優と国民的スターがそう簡単に結婚できる訳がないのも事実。芸能人である以上、その人自体が商品であるため事務所の思惑が当然、入り込んでくるでしょう。

そう考えると2人が他に彼氏や彼女を作った報道もないので交際は順調に続いているという見方が強いです。あとはタイミングですが、年齢を考えるともうそろそろ結婚してもいい頃合いですよね。

松本潤さんは男性なのでそんなに気にならないかもしれませんが、井上真央さんは30代に近づきつつあり結婚を相当、意識しているでしょう。

あまりにも結婚が先延ばしになれば井上真央さんから別れを切り出すことも十分に考えられます。しかし、今は大河ドラマの主演で忙しい日々を送っていますがドラマが終わり一段落つけば2人の電撃結婚の発表があるかもしません!

大河ドラマ「花燃ゆ」の終了後の動きに注目しましょう(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ