山崎賢人の恋人は?新川優愛と横浜デート画像!L役演技の評判は?

Sponsored Link

 

俳優の山崎賢人さんは日曜ドラマ「デスノート」にL役として窪田正孝演じる夜神月を徐々に追い詰めていく役柄として出演しています。

イケメン俳優に熱愛報道はつきものですが、恋人は誰なのか?過去の新川優愛さんとの横浜デートの画像と新川優愛さんは彼女なのか?の真相について紹介します。

山崎賢人さんはもともとモデルからのデビューということもあり、顔はイケメンですが俳優志望ではなくスカウトでの芸能界入りをしたため、その演技力についても気になるところ。視聴者は山崎賢人さんの演技の実力をどのようにみているのでしょうか?

 

山崎賢人がイケメンでかっこいい!

山崎賢人 イケメン かっこいい

山崎賢人さんは中学3年生の時にスカウトスポットとして有名な原宿の竹下通りでスカウトされ、女子小中学生向けファッション雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動開始しました。

当時、雑誌で行われた女装企画では1位を獲得しています。それも山崎賢人さんの綺麗な顔立ちあってからこそ!

ピチレモンは女子中学生向けの雑誌でモデルと女性はピチモと呼ばれるそうです。過去には宮崎あおいさんや夏帆さんなど多くの有名芸能人がピチモとして活躍していました。

男性の場合はメンモと呼ばれるそうです。なんだかかわいいですね。www

 

山崎賢人 ピチレモン メンモ 女装

山崎賢人さんが「ピチレモン」で女装をした貴重な画像がありました!この頃はまだ中学生などで幼さが残りますね〜。読者は女性なので当時からイケメンでかっこいいと小中校生の間で人気を獲得していたようです。

 

山崎賢人と新川優愛の横浜デート画像!

山崎賢人 新川優愛 恋人 デート

山崎賢人さんの恋人ではないか?といわれた女性の最有力候補が新川優愛さんです。

2人は映画やドラマで過去3度に渡って共演しており、映画「今日、恋をはじめます」では山崎賢人さんが新川優愛さんのことが好きで積極的にアプローチした結果、付き合うことに!!

この映画での山崎賢人さんの壁ドンが世の女性から大きな支持を集めましたね。

 

山崎賢人 新川優愛 デート

山崎賢人 新川優愛 デート

山崎賢人 新川優愛 横浜 デート

 

そして映画の宣伝として横浜でデートをした様子があまりにもラブラブで本当に付き合っているのでは?とも言われましたがちょっと待って!これはあくまで映画の宣伝ですよ。(笑)

 

山崎賢人に恋人はいるの?彼女の存在が気になる!

山崎賢人 握手会 薬指 指輪

ファンとの握手会で右手の薬指に指輪をしていたようですが、薬指に指輪をはめたからと言って恋人がいるとは限りませんよね。むしろファンとの握手会にわざわざ彼女がいるアピールはしないでしょう!

よってこれはただのファッションではないでしょうか。特に熱愛報道も出たことがないため、彼女はいないようです。新川優愛さんと実は付き合ってたらビックリですが!!www

 

山崎賢人の演技の評判は?デスノートL役はハマり役か?

Sponsored Link

今回、ドラマ「デスノート」でL役を演じていますが、原作であるマンガでのLは独特の雰囲気と普通の人とは言えない言動をする濃いキャラクター設定がされています。

山崎賢人さんはそのL役に挑戦するということでL自身に飲まれず、しっかりと演じきれるかに注目が集まっています。主演の夜神月役の窪田正孝さんは演技派で知られ、その演技が魅力的でドラマ「デスノート」を見る!という人もいるほど。

映画では松山ケンイチさんがL役を好演したことでその演技力に評判が集まりました(^^)

 

デスノートの一番のみどころはなんといっても夜神月とLのスリリングな対決!!

L自身のキャラクター・演技派の窪田正孝・映画L役の松山ケンイチと強力な3人の存在と闘いながらの演技になりそうです。いやぁ、これは大変だ。プレッシャーすごそう・・・。

窪田正孝さんの演技は既に好評で話題を集めていますが、視聴者の山崎賢人さんの演技の評判はツイッターなどで今は厳しい状況。今後、回を重ねるごとに挽回して欲しいですね!

ミサミサも1話で酷評され2話で挽回しましたから。(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ