坂口健太郎の出身と恋人は?髪型とイケメン画像!韓国人?国籍は?

Sponsored Link

 

日本の俳優・モデルの坂口健太郎さんはイケメン塩顔男子の火付け役として注目されています。。女性ファンのみならず髪型がかっこいいと男性からの支持も上々のようです。

今が旬の坂口健太郎さんの出身地や出身高校はどこなんでしょうか?また顔もイケメンなので女性からもモテモテですが恋人はいるのか?彼女の存在について紹介します。

また髪型や顔立ちが韓国人っぽいことから韓国人でないのか?といった噂もあります。坂口健太郎さんと韓国との関係についても見て行きましょう!

 

坂口健太郎の出身や出身高校は?

坂口健太郎 イケメン 髪型 かっこいい

 

坂口健太郎さんはメンズノンノのモデルとして表紙も飾るなど活躍をしていますが、塩顔男子としても有名です。

塩顔とは薄い顔であっさりとした和風な印象に肌色が白いという特徴がある人をいいます。画像をみてもまさにその通りでどちらかといえば万人受けする顔立ちですね。

坂口健太郎さんの出身は東京都ですが出身中学・高校は明星中学校・高等学校を卒業されたようです。この学校は設備がとても綺麗で整っているようです。筋トレ設備も充実しており、バレーボール部だった坂口健太郎さんもトレーニングルームで体を鍛えていたと思います。

男子の髪型についての校則は厳しかったようで今のような独特でおしゃれな髪型はできなかったでしょうね!

 

坂口健太郎の恋人は誰?モデルの波瑠(はる)?

坂口健太郎 恋人 彼女 誰

 

坂口健太郎さんはイケメンでかっこいいので恋人の存在が気になります。モデルで身長も184cmと女性からしたら彼氏にしたい男性候補になりやすそう(^^)

今、恋人と言われているのがノンノの女性雑誌モデル兼女優の波瑠(はる)さんと言われています。今、人気NO1モデルの坂口健太郎さんに猛プッシュしたのはどうやら波瑠さんの方みたい。

塩顔男子の坂口健太郎さんは見るからに草食系男子で自分からガツガツ女性にアタックしなさそうです。2人はモデル仲間としてもともと仲がよかったので交際に発展しやすかったのでしょう。

事務所はどちらも交際を否定しているそうですが、スポーツ報知という新聞で大体的に報道されたのも裏がしっかり取れていたからでしょう。

 

坂口健太郎は韓国人?韓国籍?韓国との関係は!?

Sponsored Link

坂口健太郎さんとの韓国との関係がネット上ではよく検索されていますがその理由はどこにあるんでしょうか?坂口健太郎さんは独特の髪型で塩顔男子ですが、その髪型や顔立ちが韓国のアイドルっぽいと言われたりします。

言われてみれば確かに韓国のアイドルがよくしそうなマッシュヘアで、日本のモデルや俳優ではあまり同じような髪型をしている人は見かけないですね。

この髪型も坂口健太郎さんの雰囲気と顔立ちがあってからこそ似合います。誰でも似合う髪型ではなさそう。そんなことが理由で韓国のインターネットでは坂口健太郎さんが何度かイケメン!と話題になったそうです。

目も一重で顔立ちにもどことなく韓国っぽさがあることも含めて韓国の方から人気のようですね!そこから尾ヒレ背ヒレがついて坂口健太郎さんは韓国人なの?国籍は?といった所に発展しているようす。

しかし、坂口健太郎さんはれっきとした日本人で日本国籍です。そもそも韓国人なら下の名前が健太郎とはならいないでしょう。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ