木村佳乃かわいい髪型の画像!イッテQで放送事故?相撲の動画!

女優の木村佳乃さんが「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」のMCとしてフットボールアワーの後藤輝基さんと番組進行をしている。

グルメ系の内容だがバラエティ番組の要素が強く、女優がバラエティのMCとして起用されることはあまりない裏側には木村佳乃さんのイッテQでの大活躍があったからだ。

年齢を重ねてかわいいから綺麗な美人へと変化を遂げている木村佳乃さんのかわいい髪型の画像とバラエティ番組MC起用への原動力となったイッテQでの放送事故といわれる相撲動画を紹介します。

Sponsored Link

 

木村佳乃のかわいい髪型の画像まとめ!

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃 かわいい 髪型

木村佳乃さんは40代目前になった今もかわいいままですね。高校時代から読者モデルをしていたこともあり、美貌と雰囲気に髪型を真似したい女性もおおいのではないでしょうか。

木村佳乃さんのかわいい髪型をまとめてみました。大人の色気たっぷりの木村佳乃さんですがもうちょっと大人っぽくなりたいと思っている女性にとっては憧れですよね。

 

イッテQでバラエティの才能が開花!女芸人への進化?

木村佳乃 川村エミコ 相撲

木村佳乃さんのバラエティ進出には賛否両論あります。今まで女優として着実に実績を重ねて来れたのは演技の幅と実力があってからこそ。

固定のファンもしっかりついている木村佳乃さんに往年のファンからは「イメージが崩壊した」と残念がる声があるのも事実ですね。

しかし、バラエティでの体を張った姿に驚きと純粋に面白い!といった声はそれ以上に多く、今まで木村佳乃さんを知らなかった人に対して木村佳乃さんを知らしめる大きなきっかけになりました。

なるほどレストランのMCを引き受けたことを見ても、今後、バラエティへ進出する姿勢は強く更なる新規ファンの獲得に繋げていくのではないだろうか。

個人的には女優も、バラエティもそつなくこなせる人はなかなかいないし、どっちに重きを置くでもなく2足のわらじで活躍して欲しいなと思います。

 

イッテQで放送事故!女芸人との相撲で何が起きた!?

木村佳乃 かわいい

木村佳乃さんが出演したイッテQでの放送回を一部では放送事故扱いするほど衝撃の強いものでした。女優の風貌を漂わせながらの女芸人の川村エミコとの掛け合いは爆笑もの!周りの女芸人も全員、腹筋崩壊してる。wwww

 

実績のない女優が自分を売り込むために体を張って知名度を上げるのはよくあることですが、女優としても認められ東山紀行さんとも結婚している木村佳乃さんが今までの自分を捨てバラエティでここまでやっちゃうとはスゴイの一言。

放送事故まがいの様子にマネージャーさんは止めに入る所か満面の笑顔。してやったり感が・・・。ありがとうございます(笑)

Sponsored Link

 

木村佳乃さんの旦那の東山紀之さんや子どもとの関係は?

木村佳乃さんの旦那である東山紀之さんは妻の奇行をどのように受け止めているのでしょうか?離婚の危機などにならなければいいですがバラエティでの言動があまりにも激しいのでちょっと心配です。

子どもたちも綺麗でかわいいママがまさかバラエティで活躍するなんて夢にも思わなかったでしょう。

そもそもバラエティの才能があるということはバラエティが好きで向いているといういこと!バラエティの視聴者としては面白ければいいので木村佳乃さんにはこれからもどんどんやらかして欲しいなと思います。(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ