反町隆史が新相棒に選ばれた理由は?松嶋菜々子との夫婦生活と犬!

Sponsored Link

 

俳優・歌手・モデルの反町隆史さんが2015年の10月からスタートする人気刑事ドラマ「相棒14」の新相棒役に抜擢されました。このドラマは杉谷右京演じる水谷豊さんとの相棒との掛け合いが一番の魅力ですが果たして反町さんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

ドラマの中でもどちらかというとイケイケの役が多いので相棒での役どころが注目されています。相棒は反町隆史さんで4人目ですがテレビ界から徐々に遠のいていた反町隆史さんが新相棒に選ばれた理由を紹介します。

反町隆史さんがテレビからの露出が減ったのは松島菜々子さんとの夫婦生活が原因とも言われていますがその理由や普段はどんなパパをしているのか?2人が飼っている飼い犬の訴訟事件も含めて見て行きましょう!

 

反町隆史が新相棒に選ばれた理由は?

反町隆史 相棒 選ばれた理由

反町隆史さんのイケメンぶりは今もなお健在で健康的なマッチョ体型と笑った時の笑顔がとても魅力的ですよね。しかしながら新相棒に突如、抜擢されたことで何で反町隆史が新相棒に選ばれたのか?その理由が気になるところです。

新相棒には様々な人が候補として上がっていましたがまさか反町隆史さんが新相棒になるとは誰も予想できなかったと思います。

 

相棒役を務めるには水谷豊さんのオッケーが必要と言われているのでまずは2人の関係について調べてみました。

反町隆史さんと水谷豊さんはドラマ初共演でどうやら以前からの知り合いではなかったようですが、お互いがもともと好印象を抱いていたようで「相棒」での共演について聞かれた所、このように答えています。

 

水谷と4代目の反町は初共演。水谷は「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。『出会うべくして出会った相棒』だと思っています」と新たな相棒を得た喜びを表現する。

反町は先日、ドラマの打ち合わせで水谷と初対面したと明かし、「気さくな方で、作品に対する熱い思いを感じました。水谷さんの熱い思いに応えたい」と熱演を誓う。
引用:産経ニュース

 

コメントだけ見るとまさに相思相愛(^^)水谷さんが絶賛するとはさすが反町隆史さんですね!!このように水谷さんが共演を希望していたという事実があるようです。

今、これだけ話題になっていて否定的な意見がないことからも新相棒を反町隆史さんにしたキャスティングは大成功ですね!

 

新相棒が噂されていた仲間由紀恵を抑えたダークホース反町隆史!

仲間由紀恵 相棒 大本命

相棒が変わるタイミングでいつも新相棒が誰になるのかざわ、ざわつきはじめるのがドラマ「相棒」の楽しみの一つでもあります。いつにも増して新相棒の存在が予想され盛り上がりを見せていました。

 

今回の相棒では女優の仲間由紀恵さんが大本命とされていましたがその理由が3つあります!

 

1.「相棒シーズン13」の初回2時間SPにゲスト出演

初回の2時間スペシャルに出演した際評価が高かったんです。
「重要な役柄を仲間由紀恵さんに演じて頂いて本当によかったです」とコメント。

 

2.「相棒シーズン13」の中盤にも2週連続で出演し、最後は水谷と会釈を交すだけのチョイ役

最後がチョイ役だったのが逆にあやしいということに。本来、ゲスト出演者が相関図に乗ることはないですが仲間由紀恵さんが乗っていたことで既にファミリー入り!と話題に。

 

3.社会性と意外性を両方、兼ね揃えていた上に同性からの高い支持

社会的に男女平等が叫ばれていること、初の女性相棒と話題性も抜群ですね。相棒ファンには女性が多いので同性からも支持が強い仲間由紀恵さんが適任。

 

これでもか!という位に仲間由紀恵さんが大本命でしたがまさかの逆転劇

ダークホースの反町隆史さんが相棒の座を獲得!まぁしかし名前すら挙がっていませんでしたが、、、。www

 

反町隆史が新相棒に選ばれた理由まとめ!

Sponsored Link

他にも多数の候補者の名前が挙がっていましたが、今回はスケジュール調整や水谷豊さんからのNGなどでキャスティングが難航した模様です。

反町隆史さんが新相棒に選ばれた理由をまとめました(^^)

  • 水谷豊が反町隆史との共演を以前から熱望していた
  • 反町隆史はテレビへの露出が少なくスケジュールが組やすかった
  • ファンからの要望や噂になった新相棒候補の芸能人ではない意外性
  • 反町隆史の違和感なく「相棒」に溶け込める雰囲気と安定した演技力

 

反町隆史と松島菜々子の夫婦生活は?

反町隆史 松嶋菜々子 夫婦生活

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚した当初はビックカップル誕生!ともてはやされましたが、今まで一度もその夫婦生活における不仲や離婚危機などの報道がありません。

 

2人の夫婦生活はとても順調で娘2人と共に円満な家庭を築いているようです。それも反町隆史さんのイクメンあってこそのようです。今の時代は家事や子育ても分担しなければうまくいかないと言いますよね。

 

「反町は学校行事にも率先して参加している。先日行われた運動会も夫婦で撮影を分担していた。アウトドア派の反町は娘を得意の釣りに連れ出したり、月謝7万円の英語塾までマイカー送迎したり、甲斐甲斐しいイクメンぶりを発揮している。夫に任せておけば安心という思いが、松嶋に長期ロケの仕事を躊躇することなく選ばせたのではないだろうか」

引用:Asagei plus

 

子育てに積極的でいいパパっぷりを発揮しており、松島菜々子さんの方が稼いでいるのは事実ですが変なプライドがなく家庭を守る大黒柱として家庭を守る姿に反町隆史さんの器の大きさと人間性のよさを感じます。

 

反町隆史の飼い犬ドーベルマンの訴訟問題とは?

反町隆史 飼い犬 ドーベルマン 訴訟

夫婦生活で報道されたニュースといえば犬の訴訟問題くらいではないでしょうか。反町隆史さんの飼い犬のドーベルマンが同じマンションの住人に噛み付いてしまいました。

そのあと、その住人は転居したのですがそれを「ドーベルマンが噛み付いたのが原因」とマンションの管理人が訴訟を起こしたことで一時期、大きなニュースになりましたが賠償請求に応じ今は問題なく収束しています。

こういったことがあると夫婦仲にも亀裂が入ったりしますが、そんな様子もなく反町隆史さんと松島菜々子さんの絆が強く結ばれているんだなぁと思いました。羨ましいです(^^)

反町隆史さんは今回の新相棒を機に家庭を守りながらもテレビへの露出が増えたらいいな〜と思います。やっぱりイケメンだし年齢を重ねてもちょいワルでダンディーな俳優ってなかなかいませんからね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ