森山未來が老けて劣化?ヒゲでイメチェン?妻子どもと卒アル画像!

Sponsored Link

 

俳優の森山未來さんがイスラエルのダンス留学から帰国して初となる映像作品WOWWOWの土曜オリジナルドラマ「煙霞(えんか)」で主演を果たします。

森山未來さんは今回、ヒゲを生やして役を演じるんですがその変わり果てた姿に驚きの声が!顔が違い過ぎると話題になっています。劣化したのかそれとも大人の男になったのか?

また、森山未來さんの結婚相手である妻は誰なのか?夫婦仲や子どもの存在と卒アル画像で今と昔を比較してみます。

 

森山未來は老けて劣化してしまったのか?

森山未來 老けた 劣化 煙霞

森山未來さんといえばどちらかと言えば童顔チックで独特の顔立ちに母性本能をくすぐられたという人も多いのではないでしょうか。ウォーターボーイズのメインキャストとして一気に知名度と人気を獲得しました。

イケメンというよりはいい意味でクセのある顔立ちは見方によってはかわいらしいイメージの俳優さんですが、今回ドラマの「煙霞(えんか)」では今までとは別人のように全くと言っていいほど印象が違います!

なんでこんなに老けてしまったの?という声と共に劣化したのでは?という意見もチラホラ。誰がどう見ても老けたのは間違いなく、その変貌ぶりがとても激しいため話題になっています。

人間、誰しも年を取るものなので老けるのは当たり前の話なんですが、芸能人って基本あんまり老けないだけに顔立ちが変わることで騒がれているようです。

 

森山未来はヒゲでイメージチェンジしたのか?

森山未來 ヒゲ イメチェン 煙霞

今回、森山未來さんはヒゲを伸ばして「煙霞」の主演を演じています。これは演技の幅を広げながら実力を更に伸ばそうとしているのか、もしくはイメージチェンジに挑戦したのでは?という意見もあります。

森山未來演じる熊谷は芸術講師役なのでその役柄にあわせてヒゲを生やしたのかもしれません。ただ、そのヒゲもかなり立派でどこからともなく悲鳴が聞こえて来そうです。www

 

山田孝之 ヒゲ 闇金ウシジマくん

ヒゲを生やした役柄に挑戦した俳優では闇金ウシジマくんの主演をした山田孝之さんが記憶に新しいですね。山田孝之さん演じるウシジマ君は完全にハマり役でした。それも山田孝之さんの演技力がなせる技ですね。

 

森山未來 山田孝之 ウォーターボーイズ

なんとも奇遇なウォーターボーイズ繋がり(^^)!!
この頃は二人とも若いしかわいい美少年ですね。www

 

森山未來さんは今までの子どもっぽいイメージから大人の男を演じることで俳優として更に高みを目指したと思われます。大阪を奪えがキャッチコピーですが、まさに大阪をまるごと奪いそうな色気というか雰囲気がスゴく出てますね。

イメージチェンジの効果も出てるし結果、もとの森山未來さんを考えなければヒゲは似合ってます。

シンクロ界の先輩の後にうまく続いて欲しいです。

山田孝之さんは自分のかわいい顔がコンプレックスだったという話がありますので森山未來さんもひょっとしたら同じような想いがあったのかもしれません。

 

森山未來の結婚した妻と子どもは?卒アル画像公開!

Sponsored Link

森山未來は2010年の3月に年上のOLをしていた一般女性と結婚しています。10月には第一子がめでたく誕生していますのでできちゃった結婚のようです。

妻や子どもの情報は一切、非公開にしており、奥さんも一般人ということでテレビに出演することもなく週刊誌などで報道されることもありません。妻と子どもがいることは間違いありませんが全ては謎のベールに包まれている状況。

モテキに出ていましたが、当の本人が実際に女性からモテることで有名でキツネのような顔がなんか理由はよくわからないけど本能的に気になっちゃうのはよくわかります!モテた末の一般女性との結婚だったんですね。

 

森山未來 卒アル

最後に森山未來さんの卒アル画像を見てみると本当に年をとったというか大人になったな〜と思います。個人的にはヒゲはない方がいいんですがヒゲ好き女子にはたまらないのかもしれません。

劣化したのでも老けたのでもなく、純粋に年を取り大人の魅力をまとった森山未來さん。なんだかんだイケメンであることに変わりはないという結論でした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ