戸田恵梨香は頭がいいの?リスクの神様の過激な髪型はかわいい?

Sponsored Link

 

水曜日10時のテレビドラマ「リスクの神様」に主演している女優の戸田恵梨香さんは今回、ドラマの中で商社のOL神狩かおりを熱演しています。「この最低の部署で最高の業績を上げる!」と意気込むバリバリのキャリアウーマンという役柄です。

エリート役を演じる戸田恵梨香さんは見た目も知的でインテリ女子の雰囲気を持っていますが、実際に普段はどうなのか気になります。もともと頭がいいからこそ演じれているのでしょうか?

今回、主演を演じるということで評判のよかったミディアムヘアを更に短く切り、勝ち気な働く女性と言わんばかりの髪型になっていますがここまで短い髪型の戸田恵梨香さんに衝撃を受けました。

 

戸田恵梨香は本当に頭がいいの?

戸田恵梨香 頭いい

戸田恵梨香さんはドラマ「リスクの神様」で東京大学を卒業した数ヶ国語を話すマルチリンガルという役柄。負けん気が強く同期の中でも出世頭というエリートOL役を見事に演じていますね。

では、実際に戸田恵梨香さんは頭がいいのでしょうか?一時期、流行ったおバカタレントでないことは間違いなさそうですがバラエティ等に出演することも少なく女優業を全うしているので頭がいいのかどうかはあまり知られていません。

出身中学は神戸市立鷹匠中学校で公立高校ですが神戸高校合格者も多くレベルは高い方の学校です。校則も厳しいとのこと。

高校は関西から上京して堀越高等学校に進学しています。芸能人が数多く通うことで有名ですが高校の時の顔面偏差値が異常に高かったようです。

 

戸田恵梨香 卒アル

うは、、、、これはかわいい。美人過ぎますね。www

 

戸田恵梨香さんには6歳年上のお兄さんがいるんですが、そのお兄さんは灘高校に通っていたみたいです。出身が兵庫県神戸市灘区出身なのであぁ〜!と納得。

灘高校は偏差値がとても高い進学校なので同じ血を持つ戸田恵梨香さんも頭がいい可能性が高いです。特技も料理、ピアノ、書道でとっても知的な感じがしますね。

 

戸田恵梨香ロングヘアーから髪をバッサリ切った理由は?

戸田恵梨香 髪型 かわいい

戸田恵梨香さんといえばもともと、ロングヘアーがトレードマークでロングのサラサラヘアーやロングにパーマをかけたりとロングが本当に似合いますよね!ロングロングうるさくてすみません。(笑)

キレイなお姉さんは好きですか?ハイ!と言ってしまいそうなその髪型に魅了された人も多いはず。ドラマ「ライアーゲーム」の主演で一躍、有名になりましたがあの頃のイメージがどうしても強いので戸田恵梨香=ロングヘアーです。

しかし!ドラマ「書店員ミチルの身の上話」で髪をバッサリ!!役柄に合わせて髪型を変えるのは役者の宿命ですよね。女優としてその役に入り込むためにはトレードマークの髪すら切ってしまうってすごいな〜と関心してしまいます。

そのショートヘアーが大きな話題になり、戸田恵梨香さんの髪型を真似たい女子が急増しましたね。

 

戸田恵梨香「リスクの神様」の過激な髪型がかわいい?

Sponsored Link

リスクの神様ではショートボブから更に短い髪型にカット!ちょっとやり過ぎでは?と思う程、短髪になっています。これも役柄にはピッタリ合ってるんですが以前のロングヘアーを知っている身からすると少々、衝撃というか過激というか、、、。

 

戸田恵梨香 リスクの神様 かわいい 過激 髪型

前髪パッツンとまでいかないものの前髪がとっても短いので正面から見ると俄然ボーイッシュ。戸田恵梨香さん自身がとても女性らしいきれいな顔立ちをしているのでこのギャップをよしとするかどうかが賛否両論分かれそうです。

個人的にはやっぱりロングヘアーが好きですが、この先もまた、色んな髪型が見れたらいいな〜と思います。髪型が短いの顔のラインも丸出しです。

痩せている戸田恵梨香さんですが、より細いのが際立つことでガリガリで心配という声も。人って髪型だけで本当に印象が変わるもんですね。

目が大きいので黒髪が似合いますが、ドラマ後はまたロングに戻して明るく染めた髪も見てみたいですね!伸びるまですごく時間かかりそう(^_^;)

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ