高野人母美のかわいい過激画像!美人プロボクサーモデルの評判は?

Sponsored Link

 

プロボクサーでモデルの高野人母美(たかのともみ)さんの抜群のスタイルは9頭身とも言われ、計量時の過激なパフォーマンスがよく話題になります。週刊現代の袋とじに登場したり、ボクシングで世界王座を獲得したりと何かと話題性にあふれています!

プロのアスリートでありながらモデルをこなすルックスとプロポーション!モデルの時はTOMOMIという名前で活動しており、二足のわらじをしっかり履きこなしている珍しい方ですね!

そんな高野人母美の過激な画像やプロボクサー兼モデルとしてどのように活躍しているのか?高野人母美さんに対する世間の評判をツイートから探ってみました!(^^)

 

高野人母美のかわいい過激画像!シャッターチャンスは計量時?

ぼくさ

高野人母美さんの下の名前はとても珍しい漢字を書きますよね。「人母美」と書いて「ともみ」と読みますが、この名前の由来は人より母より美しく育って欲しいという想いからつけられたそうです。この名前をつけた親がすごい。www

プロボクシングの試合では9戦8勝と圧倒的に勝ち越していますが、同じく名前にもしっかり勝っていますね!人より母より美しく育った高野人母美さんのボクシング経歴について紹介します。

高野人母美さんは中学3年生からキックボクシングを始め、2010年からアマチュアボクシングをスタート!2013年にプロボクサーのライセンスを取得するまでになりました。試合とモデル業を並行しながらこなしています。

ボクシングは重量が細かく別れているので試合前には規定の体重になっているかどうかのチェックが必ずあります。その計量時にいつも何かやらかしてくれるのが高野人母美さんの魅力でどれも過激で面白いんです!!(笑)

 

高野人母美 ウエディングドレス 計量

高野人母美 かわいい

 

高野人母美 歌舞伎

 

高野人母美 アバター

高野人母美 全身タイツ

 

レベルが高すぎてついていけない・・・。
最後の画像なんて、もう意味がわかりません!www

計量時に顔がわからないからNGや衣装が重すぎてNGなど、何度もやらかしながらも懲りずにパフォーマンスをして楽しませてくれる高野人母美さんはとてもチャーミングなエンターテイナーですね!(^^)

 

モデル高野人母美!その抜群のスタイルで成功!

高野人母美 モデル ボクサー かわいい 美人

高野人母美さんは身長177cm、体重50kg、体脂肪率はなんと9%の9頭身。そのスタイルからモデルとしても重宝され、活躍の場を広げています。

顔もかわいく見方によっては美人ですが侮ってはいけません!パンチングマシーンでは160kg出るそうです。恐ろしい・・・。

これだけスタイルがよければ街ですれ違った人は間違いなく2度見したり、振り返ってしまいそう。まさかそんな彼女がプロボクシングの世界チャンピオンだとはまさか思わないでしょう。

ファッションショーや雑誌などのモデルから始まり、ボクシングの道に進んでからはラウンドガールもこなしています。何でも器用にこなせる万能タイプですね!

最近では芸能活動にも力を入れており、TVやCMへの出演機会も増えてますね。モデル業からスタートし、着実にステップアップしながら芸能人としての成功も手に入れつつあります。

キャラが濃いので番組にいたら重宝される存在として活躍の場をどんどんひろげてます(^^)

 

高野人母美のツイッターでの評判は?

Sponsored Link

高野人母美さんは世間一般の人にどう見られているんでしょうか?高野人母美さんに関するツイッターのツイートをまとめてみました!!

 




 

高野人母美さんに対して同性からのかっこいいという意見が多いですね(^^)

モデルとして活躍しながらプロボクサーとして世界を獲ってしまう高野人母美さんの生き様に共感し、好意を抱くのもうなずけます!スタイルの維持もボクシングの練習も並大抵の努力で出来ることではないでしょう。

計量時にはパフォーマンスで面白おかしく周囲を楽しませてくれる高野人母美さんですが、その裏に隠されたすさまじい練習や自分を極限まで追い込む過程があるんだと思うと素直に尊敬しちゃいますよね!

今後はバラエティ番組などに出演してどんどんテレビの世界でも活躍して欲しいです♡

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ