柴田紗希のかわいい画像!出身・身長・彼氏はたくや?姉妹は誰?

Sponsored Link

 

読者モデルのシバサキこと柴田紗希さんが10代女子の間で人気ですね!ナチュラルで自然な感じのかわいさと飾らない明るさが若い女子にウケている理由です。

まだあまり知名度の高くない柴田紗希さんですが徐々にファンからの支持を集めており活動も幅広くなって来ています。

パッツンな前髪が似ている三戸なつめさんとも仲がいいことで知られていますね!柴田紗希さんのプロフィールや彼氏や姉弟の存在について紹介します。

 

柴田紗希のプロフィール

柴田紗希 かわいい プロフィール 画像

  • 氏名:柴田紗希(しばたさき)
  • ニックネーム:しばさき・しばた・しばちゃん
  • 誕生日:1991年12月4日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • 足のサイズ:23cm
  • 趣味:韓流ドラマ
  • 特技:はなうた
  • 部活:軟式テニス部(中学生)

 

柴田紗希さんは古着屋の「flower」でのスナップ写真をきっかけに雑誌デビューをしました。

友人でモデルの三戸なつめさんに憧れて前髪を切りすぎたその日にスカウトマンにスナップ写真を取られてモデルデビューすることに!

こんなエピソードを聞くと前髪パッツンしたくなる女子が増えそうですね。柴田紗希さんは確かに三戸なつめさんに髪型も似ていますが二人ともほんとに前髪パッツンが違和感ないですね。

どうやったらこんなに似合うんでしょうか??(笑)

三戸なつめさんも自分を真似てパッツンした柴田紗希さんがモデルデビューして嬉しかっただろうし、柴田紗希さんも三戸なつめさんには感謝せずにいられませんね(^^)

二人は仲良しで一緒に写真に写ってる写真もよく見かけます。

関連記事⇒三戸なつめのすっぴん画像!前髪が短い理由は?メイクのやり方も!

 

柴田紗希に彼氏は誰?名前はたくや?

柴田紗希 彼氏 たくや

柴田紗希さんに彼氏はいるのでしょうか?どうやら「たくや」という男性が彼氏のようです。

カップルのためのアプリCouples(カップルズ)のトップサイトにオフィシャルカップルとして紹介されています。

他にも読モカップルとして多数のカップルが紹介されていますね。彼氏の存在をおおやけにするとはびっくり!!(^_^;)

たくやさんはすご〜くイケメンです。さわやかな好青年といった印象で2人の仲のよさやお似合いっぷりがたった1枚の写真で十分に伝わって来ますよ。Couples(カップルズ)のサイトの下の方に写真があります。

気になる方はCouples(カップルズ)のサイトへ⇒https://couples.lv

 

柴田紗希に姉弟はいるの?読モやってる?

柴田紗希 かわいい 姉妹

柴田紗希さんにはお姉さんと妹がいるそうです。さぞかし2人もかわいいんだろうな〜と思います。姉妹は今現在、読者モデルはやっていないようですが柴田紗希さんが有名になるにつれて姉妹の存在が気になりますよね。

姉妹そろってかわいいモデルと言えば広瀬すず・広瀬アリス姉妹が有名です。お姉さんの広瀬アリスさんがスカウトされモデルデビューをしたんですが、家族と所属事務所の社長が会った際に広瀬すずさんもスカウトされたそうですよ!!

関連記事⇒広瀬すず大ブレイクの予感!写真のCMに共演している女の子は誰?

 

柴田紗希さんも姉妹3人そろってモデルとなれば話題性は抜群です!何かをきっかけにデビューすることがあるかもしれませんので期待しましょう(^^)♪

 

柴田紗希は韓国マニア?韓国が大好きな理由は?

Sponsored Link

柴田紗希さんの憧れの人は韓国ソウル出身の女優ユン・ウネちゃんです。将来の夢は韓国ドラマに出ることで生まれ変わったら韓流ドラマの女優さんになりたいと韓国ラブが止まりません!www

1日だけ透明人間になれたら韓国ドラマの現場に潜入したく、1日だけ◯◯になれるとしたらには韓流女優と答えてしまう程、韓国が大好きなようです。

なんでそんなに韓国が好きなのかその理由が気になるところですね!どうやら柴田紗希さんは韓流ドラマが大好きなようです!韓国ドラマを見るのが趣味のようで見始めると止まらないんだとか。

韓国ドラマと言えばわかりやすい設定と純愛ものがとても多いことを考えると柴田紗希さんはとても
純粋で恋愛に対する姿勢も真面目なのかな〜と思います。

いつか韓国ドラマに出演できるといいですね!今後の更なる活躍に注目しましょう(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ