三戸なつめのすっぴん画像!前髪が短い理由は?メイクのやり方も!

Sponsored Link

 

モデルで歌手の三戸なつめさんの髪型がかわいいと話題になっていますね。強烈な前髪パッツン女子で何でそんなに前髪が短いのか?その理由が気になる人も多いのではないでしょうか。前髪がとても短く横一線にカットされているので一度、見たらなかなか記憶から離れませんね。

また、メイクも独特で男性が守ってあげたくなるようなナチュラルふんわりなメイクを真似したい!という人が増えています。女子力をアップするにはもってこいのメイクですよね!

三戸なつめさんのすっぴん画像と三戸なつめ風メイクのやり方、前髪が短くなった理由を紹介します。

 

三戸なつめのすっぴん画像

三戸なつめ すっぴん 画像 かわいい

三戸なつめさんはそのメイクアップ術が素晴らしいと女性の間で話題になっています。メイクが評価されるということは、その分すっぴんが気になるところ。

上の画像を見たらわかる通り、メイク後と比べるとギャップがあるのは事実ですがまるで別人!という程ではないかな〜と思います。

すっぴん画像で一番、びっくりしたのは目の大きさが全く変わっていないことですね!大体、メイクを落とすと目が小さくなってしまい、その衝撃が大きいものですがすっぴんでもクリクリで大きなおめめは健在のようでちょっと安心♡

目の下のクマ(* ̄(エ) ̄*)さんがちょっと気になりますが、肌も荒れていないですし歳相応の綺麗な肌をしていますね。ちなみに2015年現在、三戸なつめさんは25歳になります。

 

三戸なつめのメイク道具とメイクのやり方は?

三戸なつめ メイク 道具 やり方

三戸なつめさんのメイクは独特なのでそのメイクの道具は何を使ってるのか?メイクのやり方がとても気になりますよね〜。ご本人のブログを参考にメイク道具とメイクのやり方をピックアップしてまとめておきました。

ぜひ、参考にしてください(^^)

 

【メイク道具】

・JILLの下地、ファンデーション(2番目に明るいもの)、パウダー

・シャドーがラヴーシュカのメルティングアイズOR-1

・チークはCANMAKEのピンク

・ラインはマジョリカマジョルカのレッドブラウン

・マスカラは長くするのがデジャヴのブラウン
 そのあとにボリュームでメイベリンのブラウン

・眉マスカラはKATEのLB1

・リップはマキアージュのOR292

 

【メイクのやり方】

左上の色を指でまぶた全体に塗って、左下を二重のラインにそって、あとちょっと外に広がるように塗ります!(濃いめ)
右下を、目頭太めで塗ります!目尻はちょっとにします!(目頭太めやと、目が立てにおっきくなります!)
右上のオレンジはゴージャスになるように、デートのときとか、イベントのときとか、気分つけたりします!

それからチークです!上のほうに幅広く塗ります!
うちはチークが命と言っていいほど、チークに力いれるので、断然濃く!濃く!です

次にラインとマスカラです!
ラインは、マジョリカマジョルカのレッドブラウン?です!
マスカラは、長くするのがデジャヴのブラウン。
そのあとにボリュームでメイベリンのブラウンを使ってます!

うちはまずマスカラをつけます!もう、これでもかーーーーーっ!!!
ってくらい、マスカラ塗ります!マスカラにも命かけてます!

ラインは3分の1シャドーは左上を全体的に、右下を3分の1です
たれ目になりたいので、一応たれ目メイクです
ラインもマスカラもうちは断然ブラウン派です(^O^)
昔メイクさんに、ブラウンの方が目がおっきくなるんだよって
教えてもらってずっとブラウンを使ってます!
黒を使ってたときよりは、目が優しいかんじに見えるので、お気に入りです

ほんで眉マスカラとリップをぬります眉毛は眉カラーをしてるのですごく楽です!
基本薄めが好きなので、眉マスカラも気分で、しない時もあります!
するときは、ササッと簡単にするだけです!

で、リップを塗って完成です!(^O^)

引用:http://ameblo.jp/nachaman220/entry-11001901437.html

 

皆さんぜひチャレンジしてみてくださいね!
やっぱりメイクが上手い人のメイク方法ってとっても参考になりますね。メモメモφ(..)

 

三戸なつめの前髪が短い理由は?

Sponsored Link

三戸なつめさんの前髪は尋常じゃないくらい短いですよね!自身の歌でも「前髪切りすぎた」という曲名がありますがほんとに前髪切りすぎです。wwww

でも女の子なら誰しも一回は前髪を切り過ぎてテンションガタ落ち、もうやだ〜!!ってなったことあると思うので女子からの共感が物凄いです。

しかし三戸なつめさんはその切り過ぎた前髪を武器にしており、前髪を切り過ぎた女子も三戸なつめと比べればと思えることを考えると前髪切りすぎた女子界のヒーロー現るですね!www

それにしてもなんでこんなに前髪が短い理由を調べてみました。すると前髪についてインタビューに答えていて前髪が短い真相が明らかになりました。

「自分の殻を破る、1つの行為なんです」と返ってきた。小学生の頃からリレーの選手になるほど運動好きだった彼女だが、自分でも信じられないほどネガティブで人見知りだった。しかし中学生の時に思い切ってバッサリ前髪を切ったところ意識が変わり、「“やらかしちゃった”時でも、以前は下を向いてモジモジしていたのが、わりと笑ってごまかせるようになったかな…前向きになれた気がします」と明かす。

引用:http://japan.techinsight.jp/2015/05/mitonatume-magegaminowake-fukaii20150525.html

 

なんてポジティブ!三戸なつめさんは人の目を気にせずやりたいことをやればいい!!という精神の持ち主でもともとはネガティブだったようですがそれを少しも感じさせない明るさと前向きな姿勢が女子の人気を集めている気がします。

いつまでもこの前髪パッツンスタイルを貫いて欲しいですね(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ