朝比奈彩が美人で顔が小さい!陸上部の写真と成績は?自転車の画像

モデルとして活躍中の朝比奈彩さんはとにかく美人!9頭身と言われてますが、10頭身近くあるんじゃないかというスタイルで顔の小ささが際立っています。

過去には地元の淡路島の陸上部員として活躍し、その実力はホンモノ!成績がどうなったのかについて見ていきましょう。

また、趣味がロードバイクということで自転車にまたがるその姿もセクシーですね。朝比奈彩さんが自転車に乗る時の画像も紹介しちゃいます。

Sponsored Link

 

朝比奈彩が美人で顔が小さい!

朝比奈彩 美人

朝比奈彩さんは雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍し、最近ではAmazonのオリジナルドラマである『東京アリス』で本格的に女優デビューしました。

バラエティにも積極的に出演しており、その美貌ぶりが毎回のように取り上げられています。可愛いというより断然、美人といえる顔立ちで男女問わず好きな人が多い万人受けする顔が印象的。

また、なんといってもスタイルのよさです。顔が小さいんです!小さすぎるよ!

10頭身はあるのでは?というほどの股下の長さ、綺麗な美脚はモデルそのものですね。顔の小ささは他の出演者と並んでツーショットを撮った時に一層、際立ちます。

朝比奈彩 出川哲朗

過去に出川哲朗さんと写真を撮ったツーショットは衝撃すぎました。うーん、ここまで顔が小さいと女性は一緒に写真撮られたくないですよね。www

 

朝比奈彩の陸上の写真と成績は?

朝比奈彩 陸上

朝比奈彩さんは過去に陸上をやっていました。陸上部って1人は可愛い子がいるもんですが、こんなに可愛い子が陸上着で走っていたら後ろを追いかけたくなります。www

実力がホンモノなので当然、普通の人はまず追いつけないでしょう。残念!

昔から思うけど陸上部の服ってなんでこんなにそそられるものがあるんでしょうか?単純に露出度が高いからかもしれません、、、

陸上の成績は自己ベスト100m走で12.8秒です。県内で8位という好成績です。50mを6秒台で走るんだから相当、早いですね!

神は天に二物を与えるんですね。顔が美人なだけでなく、スポーツ万能なんて素敵すぎます。

他にもボルタリング、キックボクシング、ロードバイクと趣味にスポーツが多く、完全なスポーツ女子ですね!

Sponsored Link

 

朝比奈彩の自転車の画像は?

朝比奈彩 自転車

朝比奈彩さんはNHKの『チャリダー』という番組にも出演されており、そのロードバイク愛が伺い知れます。

自転車の姿にも称賛の声が多いんですよね。可愛い女子は何を着ても似合いますが、こうゆうスポーツウェアの姿ってギャップがあって余計にかわいくみえます

ロードバイクしている女性ってあんまり見かけず、オッサンがピチピチのウェアを着ているのをみるとあまりいい気分はしないですが、美人が着ると話は別!www

好感度は上がりまくりです。

朝比奈彩 自転車

朝比奈彩さんはスポーツ番組に呼ばれることが多いですが、今後はスポーツのみならず本格的に女優として活躍して欲しいですね。

今、人気急上昇中なのでドラマのヒロインに抜擢されるのもそう遠くないかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ