飯村貴子の職業!出演作品やドラマは?いしだ壱成との出会いも

いしだ壱成との交際宣言が注目を浴びている飯村貴子さんはどんな職業についているのでしょうか?また、芸能人ということで過去の出演作品やドラマなどがあるかについて見ていきましょう。

また、交際するきっかけとなったいしだ壱成との出会いのきっかけはなんだったのか。年の差が大きい2人なのでなおさら気になりますよね。

赤ちゃん言葉で電話する様子がキモ過ぎるとバッシングされていますが、今後、注目は更に高まりそうです。

Sponsored Link

 

飯村貴子の職業はなに?

飯村貴子

飯村貴子さんの主な職業は女優です。テレビへの露出はまだまだ少なく、CMなどを中心に活動しています。今は駆け出しでこれから先、当然、テレビへの更なる進出を目論んでいることでしょう。

いしだ壱成との交際によって注目度は上がりましたが、仕事が増えるのかについてはあやしいですね。正直、好感度は間違いなく低いと思います。

テレビという大多数の人が見るメディアを通していしだ壱成と赤ちゃん言葉で話してしまったのだから仕方ないですね。もう少し、自分の印象をよくすることを考えて欲しかったです。

でも、もしかするとあえてそのようなことをして炎上商法のように注目度を上げたのなら1枚上手。打算的ですが、芸能人たるもの見向かれないと話になりませんから、、、

 

飯村貴子の出演作品やドラマは?

飯村貴子

飯村貴子さんの出演作品はいまのところほとんどないといっていいでしょう。子役から芸能界入りをしていますが、誰も名前を聞いたことがないのは主だった活躍をまだしていないからです。

パナソニック、河合塾、シーブリーズ、選挙のCMなどこちらは色々と出ていますね。ただ、なにか話題になったこともなく、人生で一番、注目を浴びているのがまさに今でしょ!って感じです。

高校生の頃は主な仕事はモデルと言っていますが、今は女優と名乗っているのでモデルではやっていくのが厳しかったのかな。

顔立ちは童顔でまぁ、19歳らしいという感じ。学生役としての出演が一番、適しているように感じます。

これから出演作品を増やしていきたいところでしょうが、一番は脇役でもドラマに出たいというのが本音ではないでしょうか。

女優として名を売るのであれば、舞台よりもドラマが手っ取り早いですからね!

売名はじゅうぶんにできたので今後、本人の実力が試されていくことになるでしょう。

 

飯村貴子といしだ壱成の出会いのきっかけは?

飯村貴子 いしだ壱成

飯村貴子さんといしだ壱成さんが出会ったきっかけになったのは舞台だと言われています。

『午前5時47分の時計台』という舞台で共演したそうです。内容については興味もないので触れません。www

2017年現在:いしだ壱成42歳、飯村貴子19歳。

何をやってるんだ、いしだ壱成。と言いたくなる気持ちを抑えるのに必死です。まだ年端もいかない女の子に、、、手を出すところが石田の血ですね。

やってはいけないことをやってしまう。いや、いけないとは言わないけれどさすがに離婚したばかりだし、相手の年齢や世間体も少しは考えろと。

2人がどうなるのかは知りませんが、いしだ壱成の頭が上に上に進行しすぎる前に、どうぞ勝手にお幸せに結婚してくださいという感じですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ