梅沢富美男の韓国の元カノは?女形全盛期と娘の画像!嫁はアロマ師

梅沢富美男さんがアナザースカイに出演し、韓国での元カノのエピソードを語り、その元カノが誰なのかについて見ていきます。

また、女形をしていたことも有名でそのメイクの腕前から本人の顔からは想像もつかないほどの美人に変身します!そんな梅沢富美男さんが女形全盛期だった頃の画像と娘の画像について紹介します。

梅沢富美男さんの嫁は池田明子さんですが、アロマをしているということで具体的にどんなことをしているのかその真相に迫ります。

Sponsored Link

 

梅沢富美男の韓国で会っていた元カノは誰?

梅沢富美男

梅沢富美男さんがアナザースカイに出演し、50年前から通うという韓国でロケをしていました。食べ歩きなどを知ている中で元カノとのマル秘エピソードをポロリしてしまいます。

梅沢富美男さんといえば数え切れないほどの浮気をしてきたことで知られています。人は見かけによりませんね、この男、相当なプレイボーイです!www

今までしてきた浮気の回数はなんと80回だそうです。本人の口から飛びでた仰天の数字。

元カノと言ってますが、今の奥さんとの同時進行もしくは結婚後に秘密裏に会っていた可能性が高そうですよね。過去には木の実ナナさんとの浮気関係が長く続いたと言われていますが、韓国で会っていた元カノはもしかすると木の実ナナさんかもしれません。

 

梅沢富美男の女形全盛期と娘の画像は?

梅沢富美男 女形

梅沢富美男さんは父が旗揚げした『梅沢劇団』にて1975年以降に女型として活躍しました。独自の女形メイクは好評で一役、一座のスターになったのです。

その女形全盛期の姿は、男も惚れ惚れするほどの綺麗さに妖艶さを持ちあわせており、独自にあみだした天才的なメイクは凄いの一言に尽きます。

梅沢富美男 女形

梅沢富美男 女形

まだ思春期まっただ中の多感な時期に一座を任され、どうにか劇団を盛り上げるために沢山の挑戦と努力をしたのだと思います。

梅沢富美男さんには娘がおり、テレビでも紹介されたことがあります。

梅沢富美男 娘

娘さんはどちらかと言えばお父さんの梅沢富美男さん似ですね。個人的には奥さんの池田明子さんに似てほしかったな〜と思います。www

 

梅沢富美男の嫁はアロマ師?

梅沢富美男 嫁 池田明子

梅沢富美男さんの嫁は池田明子さんですが、アロマとどのような関係があるのでしょうか?

実は池田明子さんはアロマセラピーや植物療法であるフィトセラピーに興味を抱いて、学んだようです。今ではなんとフィトセラピストの専門家を育成する学校を立ち上げ、校長をしています。

バイタリティーが高いですね!自分で学び習得するだけでなく、人の養成までしようと思う人はなかなかいませんよね。

アロマセラピストは最近ではよく耳にするようになりましたが、フィトセラピストというのはそれ程、普及してないので1人でも多くのフィトセラピストを育て、病気などの療養に役立てたい思いが強いのでしょう。

旦那に散々、浮気をされ、しかもそれが全部バレてるのにも関わらず、人々を育て、癒そうとする池田明子さんは人格者です!なんだか泣けてくるので陰ながら応援したいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ