坂井真紀といしだ壱成の関係は?濡れ湯の画像!美人で老けない!

坂井真紀さんと言えば鈴木心さんと結婚して、娘さんもおり、幸せな家庭を築いています。そんな坂井真紀さんといしだ壱成さんの関係について紹介したいと思います。

また、坂井真紀さんの濡れ湯の画像についても調べてみました。

坂井真紀さんは若い頃からモテて仕方なかったという伝説がありますが、未だに劣化せず美人で老けないのが不思議ですよね!

Sponsored Link

 

坂井真紀といしだ壱成の関係は?

坂井真紀 美人

坂井真紀さんといしだ壱成さんの関係について気になる人も多いのではないでしょうか。全然、縁のなさそうなこの2人の過去に何があったのか、、

坂井真紀さんは2009年に写真家の鈴木心さんと結婚されています。いしだ壱成さんとは昨今、大流行している不倫関係ではありません。

坂井真紀 いしだ壱成

さかのぼること1996年のことです。坂井真紀さんといしだ壱成さんは映画『ユーリ』で共演し、映画内ではキスシーンもありました。

その後、2人が豊島園でデートしている様子が目撃されたのです!

父親である石田純一さん譲りの女性遍歴で数々の女性と浮名を流してきたいしだ壱成さんだけありますね。映画での共演をきっかけにデートに誘ったのではないでしょうか。

個人的には2回も離婚をしているいしだ壱成さんとそのままゴールインし、結婚しなくてよかったと思います。今は素敵な旦那さんともめぐり逢い、娘さんも誕生しているので言うことなしです(^^)

 

坂井真紀の濡れ湯の画像!

坂井真紀 美人

坂井真紀さんは過去に体当たりで大胆ないわゆる濡れ湯シーンに果敢に挑戦されています。

普通は恥じらってしまうものですが、女優としての本領を存分に発揮しました。演技のためと割り切って自分の体をさらけ出すことに高いプロ意識を感じます。

シャワーを浴びる坂井真紀さんはまだ年齢も若い頃で今とはまた違った雰囲気に、惚れてしまいそうです。

ファンにとっても、ファンでなくても、男性からしたら嬉しいショット。そんな姿をみせてくれた坂井真紀さんにありがとうと言いたいです。www

坂井真紀さんの濡れ湯画像はこちらからご覧ください。→ 濡れ湯画像

 

Sponsored Link

 

坂井真紀は美人で老けない!

坂井真紀 美人 老けない

坂井真紀さんは若い頃は本当にかわいくて大活躍していました。今は年齢が年齢だけにかわいいとは言えませんが、間違いなく美人と言えるでしょう。

何よりも綺麗な肌が魅力的です。その肌が年齢を感じさせず、老けないと思わせることに一役買っているのは間違いないですね(^^)

肌のお手入れを日々、がんばっている証拠だと思います。やっぱり人間いくつになっても綺麗でいたいものですが、年齢に勝てなくなるのが世の常。

坂井真紀さんは昔からかわいかったので美に対する意識が人一倍、強いのかもしれません。

こんな若々しい奥さんをお持ちの鈴木心さんがとっても羨ましいです。www

最近はテレビであまり見かける機会が減りましたが、これからも劣化せずに綺麗なままの坂井真紀さんでいて欲しいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ