松山ケンイチの将棋の映画は?4人目の子供!?エル役の体重は?

松山ケンイチさんが天才棋士を演じる映画が公開されました。演技のうまさに定評があり、今回は難しい役どころということもあり、注目度も高いですね。松山ケンイチさん主演の将棋の映画の名前についてお伝えします。

また、小雪さんと結婚して子供が3人いて、沢山の子宝に恵まれていますね。4人目の子供はいるのか?その真相に迫ります。

松山ケンイチさんといえばデスノートのエルという独特なキャラクターを好演しましたが、その時は役者としてエルに似せるため、体重を減量したようですが何キロくらいだったの紹介します。

Sponsored Link

 

松山ケンイチの将棋の映画の名前は?

松山ケンイチ 将棋 映画

個性的な俳優として知られている松山ケンイチさんは、過去に将棋映画の主演をされています。映画の名前は『聖(さとし)の青春』です。

これは実在した村山聖さんを題材にした作品です。村山聖さんはその強い個性と純粋さが魅力的なプロ棋士で病と闘いながら将棋を指し続けました。

あの羽生さんが恐れたと言われており、実力は折り紙つき。その羽生さんの背中を追いかけた男の生涯を描いています。

松山ケンイチさんは素晴らしい演技で演じ切り、この映画のために体重も20kg増量したんだとか!さすがのプロ魂ですね。尊敬します。

生きることよりも将棋を指し続け、名人になることを目指した熱すぎる男の生涯に感銘を受けること間違いなし!ストーリーも素晴らしく、将棋がわからなくても十分に楽しめる映画です。

 

松山ケンイチの4人目の子供は?

松山ケンイチ 小雪 子供

松山ケンイチさんは女優の小雪さんと結婚しましたが、子宝に恵まれ既に3人の子供がいます。松山ケンイチさんも小雪さんも若々しく、そんな雰囲気をまったく感じませんが人は見かけによらないですね。

なんだか2人の間に子供が3人いて同じ食卓を囲んでいる姿が想像できません。www

実際にみたら映画やドラマのワンシーンに見えてしまいそう!

そんな2人に4人目の子供はまだいません。しかし、子供が3人もいるということは2人が結婚当初から今まで仲がいい証拠じゃないでしょうか。

小雪さんは2017年時点で年齢が40歳なので4人目の子供ができる可能性は高そうです。今は一人っ子が多い中、日本の少子化問題にも一役かっていますよね!

Sponsored Link

 

松山ケンイチのエル役の時の体重は?

松山ケンイチ エル 体重

松山ケンイチさんは役どころによって体重を増減させるため、都度、話題になります。松山ケンイチさんは長身で身長は180cmあります。

中肉中背のため、この身長であれば体重は70kg位だと思います。

デスノートのエル役の時は漫画での本人に似せるため、かなりげっそりしていて体重が何キロくらいなのか気になった人も多いですよね。

私が見る限り、頬の肉が削げ落ち、肩幅まできゃしゃになっているのでゆうに10kg程度の減量はこなしていると感じます。

いくら役どころとは言え、太ったり痩せたりと体調が心配になっちゃいます。

しかし、その努力があり、なおかつ演技力も素晴らしいため松山ケンイチさんの俳優としての評価は上がり続けてますね!

今後も好演を続け、俳優として小雪さんと子どもたちのよきパパとして活躍して欲しいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ