樋口美穂子の娘のインスタは?ビンタするユーチューブ動画!既婚?

樋口美穂子さんがコーチをつとめている宇野昌磨選手と恋人みたいにイチャイチャしていたり、恋人つなぎで手を握るなどやり過ぎでは!?と話題になっていますね。人も多いハズ!美魔女と呼ばれいい匂いが漂うと男性からの人気もなさそうである樋口美穂子さんの娘がどんな人なのか、どんな写真を乗せているのか興味が湧いてきます。

また、選手の緊張を吹き飛ばすため、ビンタするユーチューブ動画の内容を見たらその破天荒な教育っぷりに青ざめてしまいます。

最後にこれだけ選手と堂々とイチャつく樋口美穂子さんは既婚者なのでしょうか?あわせて見ていきたいと思います!

Sponsored Link

  

樋口美穂子の娘のインスタは?

樋口美穂子 娘 インスタ

樋口美穂子さんの過激な言動がニュースで取り上げられており、大きなガッツポーズもさることながら教育者として一線を越えてるのでは?と誤解されかねない宇野昌磨選手との親密っぷりに彼のファンのみならず女性が悲鳴をあげていますね。

そんな樋口美穂子さんのインスタ写真はこちらから見れます。

このインスタからもカップルと言われてもおかしくない熱すぎるハグ!そして指を絡めるカップル繋ぎ!の写真が沢山あります(^_^;)

年齢も年齢ですし、周りの目を気にしないそのスタイルは逆に尊敬にも値します。www

樋口美穂子さんの娘のインスタも気になりますよね!樋口美穂子さんも年齢の割に綺麗だと言われているのでもしかして、娘はものすごい美人だったりして、、、

めちゃくちゃ探しましたが、残念ながらそれらしきものは出てきませんでした。なぜなら・・・後半でその真相をお伝えします。

 

樋口美穂子がビンタするユーチューブ動画は?

樋口美穂子 ビンタ ユーチューブ

樋口美穂子さんが宇野昌磨選手がガチガチに緊張する中、取った驚きの行動は頬をパチン!と叩くビンタだったのです。

選手が重圧に絶えきれない中、いつもの演技ができないと判断した鬼コーチの樋口美穂子さんはこれまた周囲の目も気にせずビンタを放ちます。

ただの若い男子とイチャつきたいコーチかと思いきや、やる時はやるんですね!www

実際、そのビンタがきっかけで宇野昌磨選手は見事GPファイナルで3位という快挙を果たしたんだからその指導はすごいと言わざるを得ません。

こんなにベタベタされても嫌がらないのは、2人の間に真の信頼関係ができあがっているからなのかもしれません。

そのビンタの様子を詳しく伝えた動画をこちらです。

Sponsored Link

 

樋口美穂子は既婚者?結婚した夫はいるの?

スクリーンショット 2017-11-20 23.41.51

最後になりますが、 樋口美穂子さんが既婚しているのかどうかについて見ていきましょう!

ネット上をくまなく探しましたが、 樋口美穂子さんの夫や旦那の情報、過去の結婚歴など一切、出てきませんでした。

娘さんのインスタがでてこなかったのも納得!そうです!

樋口美穂子さんはほぼ独身と見て間違いないでしょう。

であれば、、、、なおさら、、、、 

選手とカップルのようなことは、どうにか控えて頂きたい!www

しかも思春期の男子相手に女を思わせるようなハグや手つなぎはご法度ではないでしょうか。

なにはともあれ、コーチと選手として結果を残し続けて欲しいものです。もしかすると、この2人が結婚することもあるかもしれませんね。

だとしたら、これまでのイチャつきは全部、水に流したいと思います。www

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ