和田雅成がイケメン!炎上理由は同棲カノバレ?あだ名や呼び方は?

和田雅成さんは身長180cmの長身、ルックス抜群と甘いマスクで活躍する俳優です。今は舞台を中心に活躍の場を広げています!和田雅成さんがイケメンかどうかについて見ていきましょう!

また、過去には炎上したことがあり、その理由がなんと同棲している彼女がバレてしまうといういわゆるカノバレなんだとか。本当にカノバレしてしまったんでしょうか、、、その真相に迫ります。

和田雅成さんはファンと交流するバスツアーなども開催されており、テレビの俳優さんよりファンとの距離が近いことでも知られていますよね。そんな時や舞台で会った時になんて呼んだらいいの?あだ名や呼び方についても調べてみました。

Sponsored Link

 

和田雅成はイケメン?

和田雅成、イケメン、かっこいい

和田雅成さんはもともとはユニットに属していましたが、解散に伴い2013年から本格的に俳優としての個人活動をスタートされました。

なんとデビュー前はショーのモデルをしていたということもあり、その顔立ちはイケメンそのもの。かっこいいと言わざるを得ません。

和田雅成、イケメン、かっこいい

キリッとした大きな目とどこか人懐っこい顔立ちが母性本能をくすぐられますよね!こんなイケメンに甘えられたらなんでも言うことを聞いてしまいそう。www

そのかっこ可愛いルックスとは想像もつかないくらい、舞台ではダイナミックな動きや堂々とした男らしい演技が魅力的です(^^)

 

和田雅成の炎上理由は同棲カノバレ?

和田雅成、彼女

和田雅成は炎上理由や同棲、カノバレといったことでよく検索されています。かっこいいイケメン俳優なので過去の彼女についてはどうしても気になっちゃいますよね。

結論から言うと事実だと言えるような証拠はどこにもありません。個人での俳優活動を本格的にするため、大阪から東京に出てきたあたりの噂話です。しかも、その噂というのがネット掲示板で書かれていたというだけ。

なんともひどい話です。

やはりイケメン俳優となると色んな噂が尾ひれ背びれついて広がっていっちゃうんでしょうか?腹立たしいですね!

和田雅成さん自身は彼女いません!と彼女いない宣言をしているのでその発言を信用したいと思います。

Sponsored Link

 

和田雅成のあだ名や呼び方は?

和田雅成、イケメン

和田雅成さんはバスツアーも開催しているので出来れば親しみを込めてあだ名で呼んでみたいもの。だけと呼び方がわからなーい!!という方のために調べました。www

和田雅成さんは「マサ」もしくは「マーシー」って呼んで欲しいそうです!本人が言っているので間違いありません。

う~ん、どっちで呼ぶのがいいんだろう。最初に挙げている「マサ」が短いし、なんか仲良くなれた気がするので私は「マサ」を推したいと思います!

「マーシー」はちょっと、色々と問題のあった芸能人を思い出してしまうので、、、、あの人とは似ても似つかないですが、、、

今は舞台を専門に活躍している和田雅成さんですが、順調に仕事が増えていけばテレビでも見る機会が増えるんじゃないかと個人的にワクワクしています!

とってもキュートで可愛らしい笑顔を今後も見せ続けて欲しいです(^^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ