澤穂希の子供の顔画像や写真は?かわいそう?めまいの病名と原因!

澤穂希さんはなでしこジャパンのエースとして活躍し、引退後に結婚できるのか!?という周りの心配をものともせず幸せな結婚を成し遂げたことで有名ですよね。

そんな澤穂希さんも妊娠され、無事に元気な子供を出産しました。旦那さんとどっち似?と気になる人も多いのではないでしょうか。子供の顔画像や写真についてみていきましょう。

また、一時期、めまいを発症し、体調を心配されることもありました。その病名や原因についても調べてみました。

Sponsored Link

 

澤穂希の子供の顔画像や写真は?かわいそう?

澤穂希

澤穂希さんの子供の顔の画像や写真が気になりますよね。テレビでも度々、子供の話をすることも多く、また澤穂希さんが特徴的な顔をされていることからお父さんとお母さんどっち似なのか!?と噂になることも少なくありません。www

澤穂希 旦那

澤穂希さんの旦那さんはとても爽やかでいてダンディーなイケメン!産まれてきた子供は女の子ということもあり、個人的にはお父さんに似た方がかわいくなるかなと思います。でも女の子はお父さんに似るというからお父さん似かもしれません。

澤穂希 子供 顔

澤穂希 子供 顔

澤穂希さんの子供の顔は残念ながら、プライバシー保護のため、隠されています。今のところ、顔がわかるようなものはネット上にはないようです。

でも気になりますよね〜、とても気になります!!www

澤穂希 子供 顔これは澤穂希さんの子供の頃の顔の写真の画像です!もし、お母さん似であればこんな感じの顔だと思います。

澤穂希さんも子供の頃から顔があんまり変わってないですね。まさか、この頃になでしこジャパンのエースになるなんて誰も予想しなかったでしょう。www

また、澤穂希さんの子供とかわいそうという言葉が一緒に検索されているようです。これは将来、女子サッカー選手として、既に期待されてしまっているからみたいです。

まだ、赤ちゃんだし、サッカー選手になるかもわからないのに気が早すぎやしませんか?それでも親子二代で女子サッカー日本代表になって、しかもエースとして活躍したらとてもスゴイことですね!

Sponsored Link

 

澤穂希のめまいの原因や病名は?

澤穂希 めまい 病名 原因

2012年の3月に澤穂希さんをめまいが襲い、検査を受けました。その結果、めまいの病名は「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。

これはお笑い芸人のカンニング竹山さんも患った病気です。

良性ということで約1ヶ月ほどでよくなるようですが、再発することもあるそうです。急激に回転性の高いめまいが起こるようでまともに歩けなくなるほどの症状がでるそうです。

このめまいの原因は耳の中にある耳石というものが剥がれ落ち、三半規管に入ってしまうことで頭を動かす時に刺激になってしまいめまいが起こります。

ひどい場合は手術もするそうですが、基本的には手術をしなくても治ってしまう病気。そこまで大きく心配はなさそうですが、また再発しないことを祈るばかりですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ