吉村真晴の妻(奥さん)の画像と子供は?卓球のラケットとラバー!

吉村真晴さんは卓球のダブルスで石川佳純選手と日本に48年ぶりの金メダルをもたらし、一躍、時の人となりました。そんな吉村真晴さんの妻(奥さん)は本人が自慢してしまうほどかわいいということで画像を紹介したいと思います。

そんな吉村真晴さんは既婚者ですが子供はいるんでしょうか?見た目が若々しいのでまだ、子供がいそうには見えませんがその真相は!

また、卓球で使用しているラケットとラバーは特に卓球をしている人ならとても気になるポイントではないでしょうか?あわせてみていきましょう!

Sponsored Link

 

吉村真晴の妻(奥さん)の画像は?

吉村真晴 卓球

吉村真晴さんはさんま御殿で武井壮さんにプライベートで妻(奥さん)の画像を見せてきてかわいいと自慢していたり、イクメンでラブラブであることを暴露されてしましました。

吉村真晴さんお妻(奥さん)は一般の方ですが、ダブルスの石川佳純選手と金メダルを取った時にあまりにも熱い抱擁をしたので夫婦なの?と勘違い人も多いはず。

しかし、2人は夫婦ではなく、ただの卓球の中でのパートナーです。www

吉村真晴 奥さん 妻 嫁

吉村真晴さんの妻(奥さん)は一般の方ですが、専修大学で一緒に卓球をしていたそうです。少しわかりづらいですが、左から2番目の方が吉村真晴さんの妻(奥さん)のようです。

確かにかわいい!自慢してしまうのもムリありません。

 

吉村真晴に子供はいるの?

吉村真晴 子供

吉村真晴さんは2016年の9月に結婚していますが、できちゃった結婚と言われています。なので当然、子供はいますよね。

もうすぐ産まれるかもう既に産まれているかもしれません。

産まれていたとしてもできちゃった結婚から逆算しても1歳に満たないと思われます。妻(奥さん)ともラブラブでいつも仲良しみたいなのですぐに二人目のベビーが誕生してもおかしくないなと思います!

卓球では金メダルを獲得、一躍、日本中で大注目を浴び、英雄となったばかりでなく、赤ちゃんまで授かるなんて吉村真晴さんにとっては絶好調の年ですね(^^)

Sponsored Link

 

吉村真晴の卓球のラケットとラバーは?

吉村真晴 卓球 ラケット ラバー

吉村真晴さんの卓球のラケットはバタフライ特注、ラバーは表面・裏面ともにテナジー0.5を使用されています!

勢いのある力強いサーブはこのラケットとラバーから繰り出されています。吉村真晴さんのサーブは世界のトップ選手でもレシーブしづらいそうです。

まだまだ年齢も若く、これからシングルでも活躍をしてぜひともオリンピックで金メダルを獲得して欲しいです(^^)

ダブルスをうまくこなせる選手というのは、結婚生活もうまくいくのでしょうか。プライベートでは妻(奥さん)と末永く幸せでいて欲しいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ